スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ナチュラルな新作&チョコットつぶやき
今日は、最近作っているモノの紹介をしたいと思います。





それが、コレ。





DSCF3343_convert_20130909175035a.jpg


ナチュラル系のコンパクトミラーです。





中は、Wミラーになっているので

標準鏡と拡大鏡になっています。





本体は、シルバー色で

上蓋の部分は、リネンをベースに

自分で紅茶やコーヒー染めをしたレースと

パールビーズ・ジルコニアを

1つずつに縫い付けてあります。





リネンの下は、キルト芯を入れてあるので

上蓋は、ふっくらと丸みをおびています。





自分で

“こういうのが欲しいな~”と思ったので作ってみました。





ブラックベース3つとベージュベース3つの計6個を作りました。





まだ製作途中ですが、バックハンガーも新作用にあります♪





バックハンガーの方は、また仕上がったら紹介させて頂きますね。





コンパクトミラーとバックハンガーの納品は

9月18日(水)午後、『素今歩さん』の方へしようと思っています。





展開するハコは

今ヘアアクセサリーが置いてある小さいハコの方でしようと思っています。





ちなみに、今日素今歩さんの方から

ヘアゴム・スリーピン(パッチンどめ)・バレッタ各1点ずつの

在庫となっているとのご報告を受けました。





新作を納品しますと、ヘアアクセサリーの方は引きあげてしまいますので

もし、気になられている方がいらっしゃいましたら

18日までにお手に取って頂けたらと思います。





どうぞ宜しくお願い致します。





**************





●つぶやき●





今日の素今歩のスタッフさんのブログは、考え深いものがあります。





偶然見つけたこのサイト、色んな情報が満載でスゴーーーク面白いですよ!


是非、『お気に入り』にして下さい♪






ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/09/14 22:10 ・・・EDIT

  まゆこさん、こんばんは♪

今回も作品をお嫁に迎えて下さって
本当にありがとうございます♪

自分の作品がどのように過ごしているのか
ご報告を頂ける事は、本当に嬉しく
また、とても作品作りの励みになります!

素敵な時間を共に過ごさせて頂けていると思うと
本当に言葉にならないくらい嬉しいです♪
ありがとうございます♪

仲の良いお嬢さんとお洒落をして
大好きな人に会いに行くなんて、本当に楽しそうですね♪^^*

これからも、そういった時間を共に過ごせてもらえるような作品を
作っていけたらイイな♪と思っています♪

宜しければ、またお立ち寄り下さいませ♪^^*

今回も、本当に本当にありがとうございました♪

追伸:
私もライブの時は、お洒落をしてドキドキして出掛けますが
帰る頃には、“あれ?”っていう感じになってしまってます。笑

まゆこ

2013/09/13 21:58 ・・・EDIT

  こんばんは
先日 少しさびしくなったしまってたお部屋から 大きな輪にビーズが並んだ子をお迎えしてきました。
そしてまた大好きな人に会いに行くのにご一緒してもらいました。
娘ちゃんと一緒なんですが、この時ばかりは母ではなく女友達の気分で(私だけがそう思っているんですけど…)うきうきとささやかに 私としてはかなりおしゃれしてお出かけです。
まぁなんてことはない一般的にいうとコンサートってやつです(笑)

よその人から見たらくたびれたオバちゃんで大汗でメイクも意味ないし 可愛いイヤリングには申し訳ないようですが…新しいアクセサリーを身に着けて玄関を出る時のワクワクったら!!

また次の作品も素敵ですね♪
覗きに行くのは少し先になりそうですが、楽しみにしています。


 

 

 
