スポンサー広告
▲ pagetop
浅草橋買い出しコーデ&つぶやき
今日は、久しぶりにコーデの紹介をしたいと思います。





白チュニック


ボーイフレンドデニム


黒バレエシューズ


カゴバック


トップスは、ホワイトのタンクトップに

透け感のある同色のチュニックを重ね着して

ボトムスは、ボーイフレンドデニムを履いて

足元は、ブラックのバレエシューズにして

バックは、カゴバックにしました。





convert_20100704151338a_20130702213626.jpg


Image090.jpg


Image092.jpg


アクセサリーは、スワロで統一しました。


イヤリングは、クリスタルの1粒のモノで

リングは、ネイビーの2色で作ったモノ

ブレスレットは、クリスタルとネイビーで作ったモノになります。





買い出し場所が、浅草橋という歩き回るトコロだったので

シンプルで歩きやすいコーデにしてみました。





**************





●つぶやき●








特に綾野剛くんのファンってゆう訳じゃないんですが

このCMの綾野剛くんは、色っぽくてイイ声なので大スキです❤


CMが流れるたびに胸キュンして

相手方の女優さんと同じ表情をしてしまいます。笑







PRD2010-02-0028_100020_00_1377148539_52144cfbab96a.jpg


このアイス、まるでレアチーズケーキを食べてるみたいですよ。


チーズがおスキな方におススメです!  美味しいですよ♪







アイスのコトを書いておいて何ですが

きゅうりに、脂肪分解酵素が含まれてると耳にしたので

家にあるきゅうりを、半日で全部食べきりました。







『Pudding Camera』


ワタシのお気に入り、無料カメラアプリです。


10種類のカメラに、8種類のフィルムが搭載されていて

撮影するのが楽しくなりますよ♪


気になられた方は、是非♪







9月28・29日、ロハスフェスタ in 光が丘公園


行ってみたいな~と思っていたんですが

イロイロ出費が重なりそうなので今回も行けそうにありません。


ご興味がある方は、是非遊びに行ってみて下さい♪







ランキングに参加しています。
clickして頂けると、とても励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト



応援clickアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
