スポンサー広告
▲ pagetop
ナチュラルガーリーな3way Bagハンガー♪
今日は、明日納品するBagハンガーの紹介をしたいと思います。










チェーンを付けて、バックチャームにもなるようにしました。







DSCF3451_convert_20130917140118.jpg


リボン付ミンクファーは、着脱可能にしてあるので

違う位置につけてもイイですし

ご自身の持っているストラップなどにつけてもイイようになっています。







バックにつけると、こんな感じになります。







DSCF3444_convert_20130917140006.jpg


DSCF3446_convert_20130917140032.jpg







ブラックベース3つと







DSCF3456.jpg







ベージュベースの3つを製作しました。







DSCF3455_convert_20130917140146.jpg







これからの時期、上着などで荷物がかさばっていくので

Bagハンガーがあると便利だと思い、製作してみました。







ハンガーへ掛けられる重さは、最高4kgになっています。







使い方&しまい方に関しては、コチラの動画をご参考にして下さい。















明日18日(水)午後、『素今歩さん』に納品する予定です♪







どうぞよろしくお願い致します。







参加ランキングを少し変えてみました♪

良かったトコロをclickして頂けると、とても嬉しく励みになります♪

どうぞよろしくお願いします。




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



応援clickどうもありがとうございました♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
