スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
先日購入した2wayワンピ&つぶやき
今日は、タイトル通り

先日購入したワンピースの紹介をしたいと思います。





DSCF3466_convert_20130919210556.jpg








前後で着れる2wayワンピースになります。



実は、このワンピース

色違いで2着持っています。



1着目は、ホワイトで

2着目は、オフホワイト

そして、今回3着目はサウンドベージュ。



素材は、コットン100%で裏地付。



価格の方は、1着目が3,000yen弱

2着目が、3,000yenちょっと

3着目は、ナント1,200yenという

今までの半額以下の価格で購入するコトが出来ました♪



購入先は、3着とも違うショップで購入しました。



肌触りもとても心地イイですし、形もナチュラルなので

とても気に入っているワンピースです♪





**********





●つぶやき●





今夜は、中秋の名月というコトで・・・





DSCF3482_convert_20130919210739.jpg


ガラスのうさぎちゃんと一緒に撮ってみました。



思いっきり手振れしてるわ、ワタシの手も写ってるわで

お恥ずかしい画像ですが、UPしてみました;;





この画像だけだと何なので、お月さまだけの画像もUPしておきますね。





DSCF3487_convert_20130919210759.jpg





ヒンヤリとした空気と、キレイに観えるお月さまで

とても心地イイ夜になっています♪







若い子のメイク術は、スゴクて関心しっぱなしです。



でも、男性陣は騙されてるとオモウと複雑なキモチになります。苦笑







昨日、素今歩さんに行って

コンパクトミラーとバックハンガーを納品してきました。



残っていたヘアアクセは、引き上げて来ようと思っていたのですが

シルバーカッパーのハコが寂しくなっていたので

急遽ソチラに移動させてきました。



シルバーカッパーの新作納品の方は、今のトコロ未定ですが

なるべく早く納品が出来るようにしたいと思っています。



また新作完成&納品等が決まりましたら

コチラでご報告をさせて頂きますね♪







最後になりましたが

今回も沢山ある作品の中から、SORAMAMEENBANの作品をお手に取って頂いて

本当にどうもありがとうございました!!



前回納品したピアスとイヤリングは、ほぼ完売となりました!



とても感謝のキモチでいっぱいです!!



本当に本当にどうもありがとうございました!!



また1人でも多くの方に、お手に取って頂けるように

作品作りも頑張ります!!







参加ランキングを少し変えてみました♪

良かったトコロをclickして頂けると、とても嬉しく励みになります♪

どうぞよろしくお願いします。




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



応援clickどうもありがとうございました♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
