スポンサー広告
▲ pagetop
今日購入したナチュラルワンピ2着&つぶやき
今日は、購入したばかりのワンピースたちの紹介をしたいと思います。







まず1着目から










DSCF3460_convert_20130919210503.jpg


ホワイトのシンプルなロングワンピースになります。



素材は、コットン100%。



前身頃に胸元切り替えがあるだけで

あとは、ストンとしているシンプルなワンピースです。



裏地は付いていません。



価格は、1,785yenとプチプラでした♪



薄手なので、暑い時は1枚で

寒い時は重ね着が出来るワンピースです。



購入先は、昨日紹介したワンピースと同じ

下北沢の雑貨屋さんになります。







次2着目







DSCF3469_convert_20130919210644.jpg


DSCF3474_convert_20130919210707.jpg


チャコールグレーとグレーのツートンカラーの

変型Aラインロングワンピースになります。



素材は、コットンとサテン。



チャコールグレーの前身頃部分が

サテン生地でワッシャー加工がしてあって

あとのグレー部分はコットンという感じになっています。



裏地は付いていません。



大きなタートルと、生地の切り返しと

裾のラインが変わっている面白いワンピースなので

とても気に入っています♪



価格の方は、4,935yenとこれもまたプチプラでした♪



購入先は、出先の洋服屋さんになります。





今日購入した2着は、明日のコーデの候補になっています。







**********







●つぶやき●







いよいよ明日は、フミヤさんのツアー初日です♪



デビュー記念日の明日、ライブに参加してきます♪



場所は、パシフィコ横浜♪



今回のツアーは、記念ツアーなので

チェッカーズ時代の歌も満載だとか♪



いつも以上に、ドキドキワクワク感が半端じゃなくて

ソワソワしっぱなしです;;







というコトで、明日は横浜方面に12時間滞在予定なので

今日は、ココを見てます。







あーダメだ。



何か違う話題を・・・と思っていたんですが

明日のコーデや、ライブ・遊ぶコトで頭が支配され過ぎていて

他のコトが書けそうもありません;;







このまま書き続けると

フミヤさん関連のコトばかりになってしまいそうなので

今日は、この辺で終わりにしますね。







今日もブログを見に来て下さって

どうもありがとうございました♪







追伸:洋介の動向が気になるぅ@テラスハウス







参加ランキングを少し変えてみました♪

良かったトコロをclickして頂けると、とても嬉しく励みになります♪

どうぞよろしくお願いします。




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



応援clickどうもありがとうございました♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/09/21 07:51 ・・・EDIT

  ぽこさん、おはようございます♪

毎回のごとく、目茶苦茶テンションが上がってます‼

つたないレポになってしまうかもしれませんが
楽しみにしていて下さいね♪ ^_−☆

ぽこ

2013/09/21 07:09 ・・・EDIT

  いいな♩初日参加( ´ ▽ ` )ノ
レポお願いしますね。

可愛いお洋服で、バックステージ当たればいいですね。


 

 

 
