スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
藤井フミヤ @パシフィコ横浜 初日 グッズレポ編
昨日行われた、フミヤさんのライブグッズレポをしたいと思います。





12時グッズ先行販売の整理券をGETする為に

お友達と会場で早朝待ち合わせをしました。



整理券配布場所に着いたのが、9時20分頃。



既に多くのファンが並んでいました。



列に並んで数十分後、スタッフの人から

整理券配布時間が10時である事を伝えられました。



私達は、230番目でした。



整理券





整理券を受け取った後、先行販売まで時間を潰して

販売開始の10分前に会場へ戻ってみたら、更に凄い人の列が。



整理券を持っていた私達がグッズを購入出来たのが13時半頃でした。



14時半頃会場に着いて並んだ違うお友達は

殆ど欲しかったグッズは売り切れていて

ネックストラップしか手に入らなかったという事でした;;



エコバックすら売り切れていたそうです。



来る事を知っていたら、一緒に買っておいてあげてたんですが。。。><



なので、これからライブに参加される方でグッズを買われる方は

出来るだけ早く会場に行った方がイイと思います。



ちなみに、私が買ったのは



DSCF3501_convert_20130922124410.jpg



パンフとバンダナです。



グローブホルダーとバンダナのどちらを買おうか迷ったんですが

あのチェック柄を見たら昔が懐かしくなってしまったので、バンダナの方にしました。



バンダナは、生地もしっかりしているし、大きいし

ロゴの刺繍もイイアクセントになっているので、買って良かったです♪



友達が買ったのは

確か、限定チャーム2個、パンフ、バンダナ、キャンドル、ネックストラップ、エコバック。



限定チャームは、プレートが入っているので想像よりズッシリとしていて

キャンドルは、小さめの可愛いマグカップで

エコバックは、A4サイズの物が入る位の大きさで

マチがあって生地も結構しっかりしているトートバック型の物でした。



他のグッズで、特に私達の印象に残った物は

パーカー・・・生地がしっかりしている(裏地は起毛)

Tシャツ・・・思ったより結構可愛い。苦笑

もこもこトートバック・・・結構もこもこ;;

ブレスレット・・・可愛いけど高い;;

グローブホルダー・・・シンプルで大人っぽくてイイ感じ♪



でした。




次は、ライブレポをしたいと思います。





参加ランキングを少し変えてみました♪

良かったトコロをclickして頂けると、とても嬉しく励みになります♪

どうぞよろしくお願いします。




banner.gif


応援clickどうもありがとうございました♪
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/09/22 21:38 ・・・EDIT

  ぽこさん、こんばんは~♪

初日行ってきましたよ~❤

チェの懐かしい歌満載だし、新曲も良かったし、MCも面白かったし
尚ちゃんのサックスも、やっぱりスゴーク良かったし最高でしたぁ♪

サプライズゲストも来てくれたし♪^^*

私の席は、1F22列センターブロックやや右寄りでした♪

5000キャパだったので、ビジョン入りでした。

後の方で参加した友達は、肉眼ではやはり遠かったとか;;

グッズは、結構売れ行きがイイみたいです。

パンフは、あるかと思われます。

髪型は、毛先にパーマをかけてましたよ。
本人も気にしてたんですが、チョットきつくかけ過ぎのような…苦笑

2日目以降は、もうチョット落ち着いてると思うと言ってました。^^

ぽこさんにも早くこの❤感を味わってもらいたいです♪^^*

ぽこ

2013/09/22 19:29 ・・・EDIT

  きゃ〜♬いって来られましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
初日いかがでしたか?髪型がどうとか…。
席はどの辺りだったのかな?
キャパが大きいと後ろの席の方々はフミヤさんがちっこく見えるからオペラグラスは必須ですね。

グッズは久留米でゲットできるかなあ( ̄ー ̄)
なんせ仕事午前中頑張って行くから
パンフくらいは買えるよね⁈きっと♡

後10日 楽しみだあヾ(@⌒ー⌒@)ノ


 

 

 
