スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
藤井フミヤ @パシフィコ横浜 初日 ライブレポ編♪
本日2回目投稿。



タイトル通り、フミヤさんのライブ初日レポをしたいと思います。



・・・でも、テンションが上がってしまっていたので

棒状にしか書けません;;





17時半頃、会場へ♪



パシフィコ横浜



image.jpeg



入口



私達は、1F22列センターブロックやや右寄りで参加しました。



フミヤさんの表情が肉眼で観れる結構イイ席でした♪



セットは、古い建物をイメージした感じ。



会場内3F・5,000人キャパと大きな会場だったので、ビジョン入り。



待つ事20分位で開演♪



バンメン入場後、フミヤさん登場。



一言も発せずに、曲入り。



セトリは、最後に書きますね。



衣装は、アンコールを入れて3回変えてました。



1回目・・・黒のスーツ、薄い水色のシャツ

2回目・・・黒のシャツ、黒のパンツ

3回目(アンコール)・・・水色のベストにパンツ、白シャツ。胸元に、白のROCKのブローチ  でした。



MC。(ごっちゃ混ぜです。スミマセン;;)



前日に“散髪”に行ってパーマをかけたそうなんですが

上手くまとまらず、色々と髪の毛につけたら収拾がつかなくなったとの事。

ライブの終始、気にしてました。笑



ビジョンに大きく顔がアップされるので

“フミヤも年取ったな~と思って観て下さい。でも、あなたたちも一緒です!”と言って笑い。



オリンピックの話題。

“ダフ屋で買っても、開会式に行きたい”そう。


あと、滝川クリステルさんの“お・も・て・な・し”が気に入ってるのか

二言位もじって言ってました。  勿論、ジェスチャー付きで。 可愛かったです♪笑



下記は、トオル氏との会話のようでした!!
訂正&お詫び申し上げます<(_ _;;)>

 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
 
高杢氏と久しぶりに会ってお喋りをした話も!

高)お前、歳取ったな~

フ)お前も・・・(歳取ったと言いたかったみたいです)

高)俺は昔から歳取ってる顔だから、変わるのが遅いんだよ~笑

フ)変わらないな~笑

と言う感じで、笑顔でその時の様子を語ってました。^^





トオル氏と会った時は

お互いラバーソールの靴を履いていたらしく

トオル氏がフミヤさんの軽いラバーソールをバカにして笑い

俺の方が重いのを履いてると自慢げに話していたそうです。笑

フミヤさん曰く、“いい歳して、そんな事で競ってどうすんだよね~笑”との事でした。



自分の青春時代は、久留米の不良と呼ばれていた時とチェッカーズ時代だったとの事。

女の人に“フミヤくん”と呼ばれると、昔その人と何かあったのかと思ってドキっとするそうです。笑



若い頃作った歌を改めて見聞きすると

なに独りよがりしてんだよな~(笑)っていう感じがするのや

小中学生に聴かせるには、チョット・・・(笑)っていう歌があったとか。



チェッカーズの頃の歌を歌うと体力を使う(苦笑)とも言ってました。



来年も記念ツアーをやるとの事でした♪



アンコールでは

出てきたフミヤさんが、“アンコールありがとう!”と言った後に

憲さんとヒロミ氏が花束を持ってサプライズ登場をしてくれました♪



2人は、2Fのセンターで参加していたそうです♪



憲さんが

“フミヤが思ってるほど、その髪型変じゃないよ!笑

でも、時に葉加瀬太郎や大野君、田村正和に見えた!笑”と言って笑いをとったりする場面も。

ヒロミ氏にも少しいじられて、フミヤさんが“じゃあ俺、怪物君もイケるかな?笑”と言ったら

“サイズ的にあってるかも!笑”とまたまた2人にいじられたりしてました。笑



あと憲さんは、“ONE NIGHT GIGOLO”のお約束の踊りも披露してくれて会場内大うけしたら

フミヤさんが、“昔、やっぱりライブでノリオの姿でやってくれた時も凄い歓声で

俺達この後で何を歌えばいいんだよ。”という事もあったいう話もしてくれました。



最後駆けつけてくれた2人にお礼を伝えたあと

“芸能界で少ない友達だから、お互い大切にしようね!笑”と言って握手とハグをして見送りました。

(憲さんとヒロミ氏は、バンメンには握手で、尚ちゃんにはハグをして去って行きました)



アンコールは、それぞれ選曲の思い入れを話してくれてから歌ってくれました♪



曲が終わった後、名残惜しく私達が再びアンコールをするも

“その手には乗らないよ~笑”と茶目っ気たっぷりで、お礼を言ってくれた後去って行きました。





フミヤさんも“初日にしては、楽しいイイライブが出来ました!”と

満面の笑顔で言ってくれたくらいのライブでした♪  v^-^*





何だか、乱文で分かりづらかったとおもいますが

最後まで読んで下さってありがとうございました。ペコリ





ではでは、セトリを書いてから終わりにしたいと思います。





1.I LOVE YOU SAYONARA

2.Jim&Janeの伝説

3.WANDERER

4.Cherie

5.さよならをもう一度

6.Room

7.ふれてごらん

8.素直にI'm Sorry

9.夜明けの街

10.ONE NIGHT GIGOLO

11.ミセスマーメイド

12.NANA

13.Another Orion

14.時のK-City

15.Friends and Dream

16.7つの海の地球儀

17.青春

18.100Vのペンギン

19.孤独のDreamer

20.TOY BOX

21.GO BACK HOME

22.REVOLUTHON2007

23.夜明けのブレス


===アンコール===

1.Long Road

2.TRUE LOVE



追伸:『Live Fans』も超おススメです!!







参加ランキングを少し変えてみました♪

良かったトコロをclickして頂けると、とても嬉しく励みになります♪

どうぞよろしくお願いします。




banner.gif


応援clickどうもありがとうございました♪
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/09/22 23:12 ・・・EDIT

  何だか乱文なレポでスミマセン;;

高杢さんとの事は笑顔で話されてましたよ♪
チェファンとしても、2人の仲が戻ってくれる事は
凄く嬉しいですよね♪

ライブは、1/3は座って聴くようなライブでした。

正直、私も何回か泣いてしまいました。

やはりウルウルしてしまうファンが多かったらしく
“ウルウルしてる子達が目に入りそうになると、目をそらして、自分は冷静じゃないといけない”
と思いながら歌っていたと言ってました。

憲さんも何回かウルウルしたと言ってました。

でも、嬉しいウルウルなので大丈夫ですよ♪

ぽこさんもライブ楽しんで下さいね♪(^_-)-☆


追伸:ぽこさんが参加するライブにもゲストが来てくれるとイイですね!

ぽこ

2013/09/22 22:43 ・・・EDIT

  レポありがとう(T_T)
なんか泣きそうです。
モクさんとも話ししたんだ…。
仲直りしたのかな?
セトリ 見ただけでむかしを思い出して またまた泣けてきちゃう。
でも楽しいんだよね?
いいなあ〜ゲストまで。
久留米はまさかその他の方々は来ないよねえ。
ますます楽しみ♡
仕事がんばろう( ´ ▽ ` )ノ




 

 

 
