スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
藤井フミヤ 横浜初日ライブレポ MC一部訂正&お詫び
先日書かせて頂きました

フミヤさんの横浜初日ライブレポの一部訂正&お詫びをしたいと思います。





下記は、トオル氏との会話のようでした!!


高杢氏の名前が、フミヤさんの口から発せられたのは確かですが


ライブ初日参加で舞い上がっていたとは言え、大きな勘違いをしてしまいました!!


申し訳ありませんでした<(_ _;;)>



訂正&お詫び申し上げます<(_ _;;)>

 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
 
高杢氏と久しぶりに会ってお喋りをした話も!

高)お前、歳取ったな~

フ)お前も・・・(歳取ったと言いたかったみたいです)

高)俺は昔から歳取ってる顔だから、変わるのが遅いんだよ~笑

フ)変わらないな~笑

と言う感じで、笑顔でその時の様子を語ってました。^^






藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/09/24 21:01 ・・・EDIT

  ぽこさん、どうもありがとうございます(/_;)

次回から間違わないように、十分気をつけます。

お優しいお言葉をかけて頂いて感謝します。

ぽこ

2013/09/24 20:24 ・・・EDIT

  大丈夫で〜す( ´ ▽ ` )ノ

興奮*\(^o^)/*誰だってしますよ。


 

 

 
