スポンサー広告
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき
今日は、久しぶりにコーデの紹介をしたいと思います。





DSCF3459_convert_20130919210437.jpg



ボーイフレンドデニム



DSCF3502_convert_20130927201123.jpg



レースアップブーツ茶



カラフルバック



先日購入したホワイトのロングワンピースに

ボーイフレンドデニムを合わせて

足元は、ホワイトの靴下とキャメルのレースアップブーツにして

バックは、カラフルなバックで

今日のコーデのポイントにしました。





20100623190521a_20130927202849443.jpg



20100624082057a_20130927202948d9d.jpg



20100624082005a_2013092720293406d.jpg



20100624081440a_20130927202909403.jpg



アクセサリーは、マニッシュなコーデに合わせて

スワロのシンプルなモノで統一しました。


(全てハンドメイドです)





**********





●つぶやき●





“ハンドメイドイベントに参加しませんか?”とお声を掛けて頂いてるんですが

どうしても勇気が出なくて、ハッキリとしたお返事をしていません。



いざ出品となると、どういうモノを代表にして出品してイイのか分からなくて。。。



それに、箱(レンタルBOX)とは違って

細々した裏方的なモノも自分で用意したしないとイケないし。。。



全部ひっくるめて自分のブランドの顔になると思うと安易にお返事が出来ません。。。



“世界を広げたい”と思う自分がいるのに

出来ない不器用な自分がいて、スゴク歯がゆいです;;







このサイト、カワイイですよ♪







レースペーパーのイロイロ♪







マスキングテープのイロイロ♪







パンケーキのイロイロ♪







今日おススメしたサイトは、全てココが原点♪







参加ランキングを少し変えてみました♪

良かったトコロをclickして頂けると、とても嬉しく励みになります♪

どうぞよろしくお願いします。




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



応援clickどうもありがとうございました♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
