スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
いま気になるアイテムたち&つぶやき
今日は、いま気になっているアイテムの紹介をしたいと思います。







まずは、コレ。











『Chic Chic』 三栄書房 980円



以前購入した1が面白かったので、2も面白いのかな~?と思って気になっています。







次は、cheerさんのロングカシュクールワンピース



カシュクールワンピースは、羽織り物としても使えるので気になるアイテムの1つです♪







BERRY STYLEさんのカシュクールワンピースもイイな~と思っていたんですが

買おうか迷っている間に、完売になってしまいました;;



あとBERRY STYLEさんで気になっているアイテムは、ロングワンピース



ゆったりとしていてイイな~と思って、気になっているアイテムです。







●つぶやき●







『ガラスの家』、観るのすっかり忘れてましたぁ。。。



気になるぅ。。。







いつものようにiPhoneをPCと同期させたら、バージョンアップ!!



なぜバージョンアップしたのか、全然訳が分かりません;;



どうしてバージョンアップしたんだろう?  



気になるぅ。。。











『謝罪の王様』



気になるぅ♪











松潤が気になるぅ❤







気に入って頂けた画像をポチっとして頂けると
とても嬉しく、またとても励みになります♪




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ




どうもありがとうございました♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/10/02 21:19 ・・・EDIT

  ぽこさん、こんばんは~♪

ベリースタイルのワンピ持っていらっしゃるんですね♪

しかも、ご自身でリメイクしちゃうなんてステキ~♪\(^o^)/

欲しいモノがいっぱいあって迷っちゃうけど
ぽこさんもおススメとなると、キモチが揺らぎますぅ~(*^。^*)

ぽこ

2013/10/02 01:49 ・・・EDIT

  こんばんは♪(*^^*)

ベリースタイルのピンクべージュのワンピはあたし買いましたよ♡
ヘムラインはあまり好きではなかったから自分でストレートに切っちゃいましたV(^_^)V
とてもいい色で可愛いですよ。ぜひぜひお揃いにしちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ


 

 

 
