スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
オーダーのロングピアス&つぶやき
今日は、オーダーをもらったロングピアスの紹介と

買ったモノや気になっているモノなどを書こうと思います。





宜しければお付き合い下さい♪





まずは、オーダー品のロングピアスの紹介から♪





DSCF3518文字入り


お歳は、40代の方で

背は、スラっとお高くて

大人っぽくて長めなモノを

というコトでしたので

スワロフスキーのブラックとクリスタルを使って

モノトーンのロングピアスを作ってみました。





モノトーンですが、スワロフスキーを使っているので

暗過ぎず、嫌味なくキレイに光ってくれると思います。




デニムにシャツなどのカジュラルダウンしたコーデから

パーティなどのドレスアップしたコーデまで

イロイロなシーンに身に着けて頂けるピアスだと思います。





**********





●つぶやき●








九州・四国・中国地方は、台風の影響で悪天候のようですが

東京は、飛行船が飛ぶような穏やかな天気でした。





明日はチョット曇るそうですが、土曜日までは真夏日で晴れる日が多いとのコトです。







DSCF3507_convert_20131008163113.jpg


先日、注文しておいた『Chic Chic 2』が届きました。



あくまでも個人的な意見ですが、1の方が面白かったです。



2は、『ファッションもハンドメイドも大好き!!』とあるように

“チクチク”感が、1より少なかったような感じです。



1のように“チクチク”感が続くのであれば、購読していこうかな~と思いますが

2のような感じが続くのであれば、内容次第で購読しようかな~と思いました。







このサルエルパンツのブラックを持っているんですが、ヘビロテ愛用者です。







iCHIのコレ、気になったんですが、もう1色しかないんですよねぇ;;







Veritecoeurのコレも気になってます。







MBのコレも気になってました。







BERRY STYLEのコレも気になってます。







fog linen workのラウンドバック、買おうか迷い中です。







今晩は、『ガラスの家』の放送日。



錦戸君の新ドラマに気が取られないようにしなくちゃ。







DSCF3511_convert_20131008163142.jpg


先日誕生日だったので、フミヤさんから届いたBIRTHDAYカードを開封しました♪



毎年凝ったカードをくれるフミヤさんに❤



そして、毎年祝ってくれる友達たちにも感謝感謝♪



かなりイイお年頃になっても、お祝いをしてもらえるコトは嬉しいコトです♪



みーーーーーーんな、本当にどうもありがとうぉーーーーーーー♪







気に入って頂けた所をポチっとして頂けると
とても嬉しく、またとても励みになります♪




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



今日も、どうもありがとうございました♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
