スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
委託販売
素今歩』さんの“そら豆えんばん(SORAMAMEENBAN)”
IMG_2082_convert_20080724094334a.jpg

最近のブログではお笑いの事ばかり書いていたのですが
そんな最中でも、ずっと委託販売の存続の事を考えていました。
ずっと悩みに悩んだあげく、やはり本来の自分らしくなれた事を
ココでストップさせて休んでしまうのは、カナシイ事だとオモイ
素今歩』さんでの委託販売を存続させる事に決めました。
なかなか以前の様に作品の納品や入れ替えをする事が
出来ないかもしれませんが、自分のペースでやって行こうと思います。

作り出す作品は、今まで通り全て1点モノにこだわっていきます!

アップしている画像は、以前撮影をしたものなので
現段階では、売り切れている作品もあるのでご承諾下さいませ。


悩みに悩んだあげく、そういう結論を出しましたので
本当につたない作り手ではありますが
これからも“そら豆えんばん(SORAMAMEENBAN)”を
よろしくお願い致します。
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
