スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ナチュラルガーリーなアイテムたち&つぶやき
今日は、シルバーカッパーの新作イヤリングの紹介をしたいと思います。





まずはこちらから♪





DSCF3586_convert_20131015191017.jpg


前回、ピアスで作ったモノをイヤリングでも作ってみました♪



ハートレースチャームと立体リボンチャームと

スワロフスキーのクリスタルで作ってあります。



女子がスキなアイテムをギュっとまとめてみました♪





次はこちら♪





DSCF3581_convert_20131015190954.jpg


リボンチャームとパールのイヤリング♪



こちらも、女子がスキなアイテムをギュっとまとめてみました♪



デイリーにもパーティシーンにも身に着けて頂けます♪





次はこちら♪





DSCF3573_convert_20131015190928.jpg


ベージュの可愛らしいビーズに

スワロフスキーのクリスタルとホワイトオパールを合わせてみました♪



小粒のスワロですが、キラキラと光ってくれてとてもカワイイです♪





最後はこちら♪








フープイヤリングです♪



ピアスだと、フープ型のモノはイロイロとあるんですが

イヤリングだとなかなか出回ってないので作ってみました♪



大粒のスワロフスキーのクリスタルに

小粒のスワロフスキーのホワイトオパールと

シュガーパール・パール、乳白色のビーズを合わせてみました。



イヤリングでは、ありそうでなかなか無いデザインなので

とってもおススメです♪





20点ほど製作したイヤリングの中から、抜粋してご紹介してみました♪





『素今歩』さんには、22日(火)午後の納品予定をしています。





**********





●つぶやき●





10年に1度と言われている、大きな台風が近づいてきています。



東京は、午前中にもっとも近づくとのコト。



用事があったんですが、急遽変更をしてもらったので

明日は、家で大人しく過ごすコトにしました。







32549-1301566-m-05-dl.jpg



私も注文した、ニットベストの再入荷があるかもです。


気になっていた方は、コチラをご覧下さい。







ステッチイデー.18』、面白そう♪


ネットで、立ち読みが出来ますよ♪







『ガラスの家』、今晩も楽しみです。



井川遙ちゃんのファンなので、最近TVで沢山見かけられて嬉しいです♪







気に入って頂けた所をポチっとして頂けると
とても嬉しく、またとても励みになります♪




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



今日も、どうもありがとうございました♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
