スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ナチュラルガーリーなアイテムPart2&つぶやき
今日は、シルバーカッパーのピアスの新作を紹介したいと思います。





まずはこちらから。





DSCF3588_convert_20131015191108.jpg


スワロフスキーのクリスタルとリボンチャーム・お花のパーツで

可愛らしいピアスを作ってみました♪



さり気ない可愛らしさなので

幅広い年齢の方に身に着けて頂けると思います♪





次はこちら。








リボンチャームとスワロフスキーのムーンライトクリスタルで作ってみました♪



こちらも、さり気ない可愛らしさのピアスなので

幅広い年齢の方に身に着けて頂けると思います♪





次はこちら。





DSCF3590_convert_20131015191157.jpg


スワロフスキーのクリスタルとムーライトクリスタルを

チェーンで繋いで作ってみました♪



耳元でユラユラとキレイに光ってくれるピアスになりました♪



長さも程良いので、イロイロなシーンで身に着けて頂けると思います♪





最後はこちら。





DSCF3587_convert_20131015191042.jpg


ピンクの小花チャームと2色のピンクビーズとメタルパーツで

女性らしいピアスを作ってみました♪



ピンクの2色のビーズは、淡い色を使用しているので

品良く身に着けて頂けると思います♪





ピアスの新作は、今日紹介をした4つを含めて

計10点のみの納品になります。





納品は、昨日のイヤリングと同じく

22日(火)午後、素今歩さんへ納品する予定です。





**********





●つぶやき●





今朝、下北沢駅線路が台風の影響で冠水したとのコト。


3月に地下化したばかりなのに。。。







こんなダイエットアプリがあるんですね。


アニメに萌えるタイプではないので、ワタシはハマりませんが;;







それにしても、アプリって色んなのがあるんですね。







今晩の楽しみは、『笑神様は真夜中に』♪


ひと笑いしてから就寝☆







気に入って頂けた所をポチっとして頂けると
とても嬉しく、またとても励みになります♪




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



今日も、どうもありがとうございました♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
