スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
10/19のナチュラルコーデ&つぶやき
今日は、久しぶりにコーデの紹介をしたいと思います。





黒スウェットワンピ





ビルケン茶





百均こげ茶小バック





黒のスウェット地のフード付ロングワンピースを着て

足元は、黒の靴下をクシャっと履いて

ビルケンもどきのこげ茶のサンダルを合わせて

バックは、百均で買ったランチョマットと持ち手で作った

ハンドメイドバックを合わせてみました。





緑茶レース小花セット


アクセサリーは

緑茶で手染めをした小花リングとイヤリングを身に着けてました。

※オリジナルハンドメイドもの





**********





●つぶやき●





木曜日の日は、病床の小麦ちゃんを病院に連れて行って

血液検査や皮下注射や皮下点滴を受けさせて

昨日は、ワタシが病院に行って

尿検査・血液検査・血圧測定・心電図・レントゲン・体重測定を受けて来ました。



麦ちゃんは、診察を受けて1日が経ったんですが

あまり良くなくて、しんどそうに横になっています。



ワタシは、太り過ぎというコトと血圧が高いのと脈が少し早いとのコトでした。



まだハッキリした訳じゃないんですが、尿検査と血液検査に引っかかりそうです。。。ふぅ~



今日は、午後から日付が変わる頃まで頭痛と胃の違和感に襲われてグロッキー状態だったんですが

こんな時間になってから体調が回復してきました;;



更新をどうしようか迷ったんですが

楽天でお買い物をしてたら(ハンドメイドのモノ)頭が冴えて来てしまったので

こんな時間に更新をするコトにしました。ぺロッ







実は、ワタシ

11月22日に行われる、とあるイベントに

委託という形で初出品をするコトになりました。



今まで、ブランド名のごとく(UFOのように自由自在に形を変えて)

その時その時に作りたいモノをノンジャンルで作ってきたので

逆に、こういうコトになると

どういうラインナップでいこうか、目茶苦茶悩んでしまいます;;






もうだいぶ後半になってきてしまっているんですが

前回の記事、『ナチュラルガーリーなアイテムPart2&つぶやき』が

ハンドメイドアクセサリー注目記事トップの方までいきました♪



あの内容で、スゴクお恥ずかしいというキモチと

1人でも多くの方に目にして頂けて嬉しいというキモチが入り混じっています;;





今日も最後までお付き合い下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました♪







気に入って頂けた所をポチっとして頂けると
とても嬉しく、またとても励みになります♪




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



今日も、どうもありがとうございました♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/10/20 10:57 ・・・EDIT

  ぽこさん、おはようございます♪(^0^)/

初のイベント参加という事で戸惑いや緊張もしていますが
その反面、ワクワクしている自分もいます。(^-^)

“楽しんで作品を作る”という事は、本当に大切な事ですよね!(^-^)
私も毎回作品を作る時は、生みの大変さもありますが、自分も楽しみながら作っています♪
だって、作品を手に取って下さる方が少しでもHAPPYな気分になって欲しいから♪

今回の初イベントの作品も、妹さんと同じく楽しみながら作ろうと思っています♪(^-^)v


フミヤさんの久留米ライブ、楽しそうでしたね~♪
帰りに、スコールのプレゼントもあったようで羨ましいです♪(*^。^*)
長年ファンをやってますが、九州遠征に行った事が1度もないので
地元&九州ライブは、憧れの1つでもあります!!

熊本ライブも、また楽しんで来て下さいね~♪(*^。^*)

ちなみに次回私の参加ライブは、来週の渋公のハロウィンです♪
その後は、中野サンプラザとCDLが決定しています♪

ギタリストの佐々木君は、私もチェックしておきますね♪ φ(..)メモメモ

ぽこ

2013/10/20 06:31 ・・・EDIT

  おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

流行があるように、ご自分がその時その時で作りたい物を作る…ではダメですかねぇ?
あたしの妹もハンドメイドのオーブン粘土の物を 作って販売していますが、楽しんで作ってます。
まず作る自分が楽しめないと いい作品にはならないと私は思います。

お店で販売できるくらいクオリティが高いって羨ましいです。
頑張ってくださいね(o^^o)
身体も無理せずに…。

追伸
久留米のフミヤさんのライブ楽しかったです。
ギタリストがお初の男の子で佐々木くんだったかな?フミヤさん我が子のように見守ってて 佐々木くんも可愛くてファンになっちゃいました♪
帰りは スコールをプレゼントされて嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来月は熊本。九州新幹線でばひゅーんと行ってまいります( ̄^ ̄)ゞ


 

 

 
