スポンサー広告
▲ pagetop
10/22日のナチュラルコーデ&つぶやき
今日は、昨日のコーデの紹介をしたいと思います。





サスペンダーワンピ


生成りリネンコート


DSCF2908_convert_20130407172220_20131022203922766.jpg


ロングブーツ茶


DSCF2912_convert_20130407172241_201310222040343a2.jpg


ヘインズの白TにUSEDのサスペンダーワンピースを合わせて

上からリネンのコートを着て

足元は、こげ茶のロングブーツにして

バックは、革とハーフリネンのものにしました。





DSCF3591_convert_20131022204453.jpg


DSCF3597_convert_20131022204530.jpg


アクセサリーは

ピンクゴールドのチャームとスワロのクリスタルで作ったイヤリングと

やはりピンクゴールドベースの金具と

極小スワロのクリスタルとベビーピンクで作ったリングを身に着けてました。





**********





●つぶやき●





昨日、シルバーカッパーの新作を『素今歩』さんに納品しました。



今回は、イヤリング21点とピアス10点の納品になりました。



お近くにお寄りの際は、宜しければお立ち寄り下さいませ♪







32549-1301566-m-05-dl.jpg


予約注文をしていた、このニットベストがようやく届きました♪



サイトには、『ワンサイズ』と表示されていますが

届いたのは、『Mサイズ』でした。



ぽっちゃり体型のワタシには、もしかして…;;と焦ったんですが

セーターの上からでも着れるくらいの大きさでした。



形もカワイイし、ポケットも付いてるし、ボタンもカワイイし

何と言っても安いので、このニットベストはオススメです!







水切りヨーグルトは食べてますが、『塩ヨーグルト』の存在は初めて知りました。



このページもイロイロと載ってます。参考にどうぞ♪







テレ東の旅番組を観て・・・



信州はオールシーズン観光にイイんですが、この時期もイイですよ~♪



小布施に行ったら、『栗の木テラス』のモンブランを是非食べてみて下さい♪



スゴーーーーーク美味しいんですよ♪



ちなみに、ワタシはココで開かれていた紅茶教室に通ってました♪



長野県公式観光サイトもあるので、こちらもご参考にどうぞ♪



チョット観光に行った気分になれて、ホッコリ♪







気に入って頂けた所をポチっとして頂けると
とても嬉しく、またとても励みになります♪




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



今日も、どうもありがとうございました♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/10/24 21:24 ・・・EDIT

  秋の信州イイね~♪

是非、行きましょ♪行きましょ♪(*^。^*)

ishi

2013/10/24 21:05 ・・・EDIT

  いいね~
来年の秋に行きたい!

あの限定のお菓子も食べてみたいな~

ffmayumi*

2013/10/24 12:01 ・・・EDIT

  観てたんだね♪

懐かしかったよねぇ~!

小布施に行って、蔵部で食事して
栗の木テラスでモンブラン食べて
温泉に入りたくなった!!(*^。^*)

またいつか行こうね!!(^_-)-☆

ishi

2013/10/24 11:54 ・・・EDIT

  昨日観てたよ!懐かしかった(*^^*)
栗の木テラスのモンブラン食べたくなった!


 

 

 
