スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
藤井フミヤさん『青春』ツアー@渋公ハロウィン 画像&セトリなどもUP♪



ハロウィンだった昨日は、フミヤさんのライブに渋公まで行ってきました。









IMG_3838.jpg



IMG_3840.jpg


ハロウィンライブというコトで

お友達にはピンクの帽子用意して、自分にはネコ耳を用意して参加しました。




ちなみに、ライブ前にお喋りさせてもらったフミ友さん3人は

FFのスタッフの方に声を掛けられて、次回の会報に載るコトになりました♪パチパチ♪




ライブやお友達たちとのお喋りは、とっても楽しかったんですが

小麦ちゃんのコトが頭のドコかしらに残っていて

ちょっとフワ~っとした精神状態だったので

今回のレポは、コチラコチラコチラをUPするコトにしました。


※フミヤさんの仮装姿も見れますよ❤


※仮装前のコーデは、黒のスーツに缶バッチ&白と黒のボーダーTシャツでした♪




セトリは又聞きなので、白文字でUPしますね。

(左クリック+カーソルでご覧下さい)

  ↓     ↓     ↓     ↓

1.I Love you,SAYONARA
2.Jim&Janeの伝説
3.WANDERER
4.Cherie
5.Blue Rain
6.Room
7.ふれてごらん
8.素直にI'm Sorry
9.Long Road
10.ONE NIGHT GIGOLO
11.ミセスマーメイド
12.NANA
13.Another Orion
14.時のK-City
15.Friend and Dream
16.NEXT GENERATION
17.青春
18.100Vのペンギン
19.孤独のDreamer
20.TOY BOX
21.GO BACK HOME
22.REVOLUTION 2007
23.夜明けのブレス

アンコール
1.Rockn'Roll Vampire
2.HEART IS GUN~ピストルを手に入れた夜~



と、こんな感じです♪







フミヤさんの“渋谷は元気がないな~”という声の後

皆の“そんなコトないよ~”という意思表示の表れから

目茶苦茶盛り上がったハロウィンライブでした♪









次は、10日の中野サンプラザに参加します♪









最後の画像は・・・









DSCF3606_convert_20131101215656.jpg


フミ友ちゃん達から貰ったお菓子と(いつもアリガトウ♪)

chikoちゃんの形見腕時計と(今回は忘れませんでした!ホッ)

ライブのトキに着けてたネコ耳です。









おまけは、フミヤさんからCDLのお知らせメッセージです♪



















今日も最後まで読んで下さって、どうもありがとうございました♪









気に入って頂けた所をポチっとして頂けると
とても嬉しく、またとても励みになります♪




banner.gif

今日も、どうもありがとうございました♪
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
