スポンサー広告
▲ pagetop
先日のコーデ&つぶやき
今日は、久しぶりにコーデの紹介をしたいと思います。





DSCF3469_convert_20130919210644_20131105220150e83.jpg


ボーイフレンドデニム


DSCF3504_convert_20130927201152.jpg


黒バレエシューズ


黒ショルダーバック


異素材がポイントのロングワンピースに

ボーイフレンドデニムを合わせて

足元は、バレエシューズを履いて

バックは、大きめのショルダーバックにしました。





DSCF3611_convert_20131107110010.jpg


DSCF3612_convert_20131107110050.jpg


アクセサリーは、出掛ける前夜に急遽作ったモノを身に着けました。



使った素材は、イヤリング&リング共に金具はゴールド色で

パーツは、スワロ(3㎜)のレッド系のモノを使いました。



ダークなコーデに、レッドとゴールドの色が嫌味なく映えて

イイ感じにポイントになってくれました。



今日紹介をした、ダークなコーデのトキにはモチロン

ポイントとして、赤のセーターやコート、バックなどを身に着けた時にも

クドクならずに身に着けられる小粒アクセサリーです。





**********





●つぶやき●





この2~3日は、22日のイベントに出す

キッズ用ヘアアクセと大人用ヘアアクセ

そして、タグやブログカードの製作をしていました。



まだ、ピアスやイヤリング・ネックレスなども作る予定です。







前から予定していた

小布施~善光寺~白馬~安曇野~松本の1泊2日のバス旅行に出掛けた母。



3日前に、18年ほど飼っていた愛猫を亡くしてしまったばかりなので

少しでも心が癒されればイイな。と思っています。







ワタシは、明日(今日)フミヤさんの中野サンプラザのライブに参加します。



SHIBUYA A-Xのライブや市川のライブに今のトコロ行く予定はなく

中野が終わったら、年末のカウントダウンライブまでお預けになります。



中野のレポは、また簡単なものになってしまうと思いますが、後日UPしますね。







コーデのUPも後日すると思うので、宜しければまた遊びに来て下さい♪







気に入って頂けた所をポチっとして頂けると
とても嬉しく、またとても励みになります♪




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



今日も、どうもありがとうございました♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
