スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
昨日のコーデ&フミヤさん中野ライブレポ・セトリ♪
今日は、昨日のコーデとライブレポ(セトリあり)の両方を書こうと思います。



コーデだけをご覧なりたい方は、前半を♪

ライブレポだけをご覧になりたい方は後半を♪

両方ご覧になりたい方は、長文ですが、ぜ~んぶご覧下さい♪



では、コーデの紹介から♪



アシンメトリーコート


サルエルパンツ


DSCF2278_convert_20121031202342_20131111202928f1e.jpg


ブラックワークブーツ


黒ショルダーバック


トップスは、ユニクロの黒のロンTに、ナチュラルヴィンテージのアシメジャケット

ボトムスは、変型サルエルパンツ

足元は、ブラックの靴下とワークブーツ

バックは、ロングショルダーバックというモードっぽいコーデでした。


IMG_0120_convert_20120930133422_20131111194303ebd.jpg


オレンジバラ


アクセサリーは、シルバーカッパーのイヤリングと

サーモンピンクのバラリング(ヴィンテージ)にしました。



両方とも、ワタシのハンドメイドのモノです♪





**********





フミヤさん 中野ライブレポ&セトリ♪





まずは、セトリから♪

1.I Love you,SAYONARA
2.Jim&Janeの伝説
3.WANDERER
4.Cherie
5.Blue Rain
6.Room
7.ふれてごらん
8.素直にI'm Sorry
9.夜明けの街
10.ONE NIGHT GIGOLO
11.ミセスマーメイド
12.NANA
13.Another Orion
14.時のK-City
15.Friend and Dream
16.7つの海の地球儀
17.青春
18.100Vのペンギン
19.孤独のDreamer
20.TOY BOX
21.GO BACK HOME
22.REVOLUTION 2007
23.夜明けのブレス

アンコール
1.Long Road
2.TRUE LOVE




次は、ライブレポします♪



16時半頃、フミ友ちゃんと会場内へ♪

席は、1F21列サブセン昭ちゃん寄りで参加♪

定刻、前回と同じコーデでフミヤさん登場❤

声の伸びも良く、体の動きも良く、マイクスタンドもクルクルと良く回ってました♪

MCは・・・(順番不明;;)

昔はクラブに行って横にカワイイ子がいると話しかけたそうですが
今は逃げてしまうそう。笑
娘の友達だったらどうしよう…と思うとか。笑

8年前、渋谷のセンター街で青春が終わったそうです。

中1の時、友達にギターを貸したら、質屋に入れられてしまったそう。
理由は、その友達が先輩にカツアゲ(?)されて工面に困って質屋に入れちゃったそう。
結局、ギターもお金も返さないまま、友達はバックラレタそうで怒ってました。苦笑

チェと先輩達のバンドの両方に声を掛けられていた事。
“もし先輩達のバンドに入ってたら、今みたいに笑わないで
こんな感じで(すました素振り)歌ってたよ。笑”
チェは、“歌う前にラジオ体操をしてた。笑”
“チョットだけカワイイ顔をしてた”と自分で言って笑ったり。笑

あとは…フミヤさんの真正面の2席が空席で
“どうしちゃったんだろうね~?”
皆に向かって、“こっち来れば?…あっ、怒られちゃうか。苦笑”
“じゃあ、俺が座ろうか。笑”という場面も。

あとは…
FINALで『Long Road』を泣いてしまって歌えなかった自分を
“貰い泣き”“ちょっと泣いた”と言い放つフミヤさんに、皆がその都度ブーイング。
最後には、“はい、はい、泣きました”と認めたカワイイフミヤさんでした。笑

あとは、今までとあまり変わらないMCでした。
ローラースケートの子達に若いファンをカッサられた事、
残ったのはマセタガキだった。でも、それがかえって良かったという事。

『NANA』のNHKの話し。

チェは、ビートルズより少し長く、●●より遥かに短く活動をしていたという事。
※●●→超有名なバンドなんですが、バンド名をど忘れしました;;

あとは・・・。
昨日は、ソロデビュー記念日だったという事。

ファンへの感謝のキモチ。

MCで覚えてるのは、こんな感じです。

そうそう、あと昨日はハープを投げました。
投げた後、“俺沢山病気持ってるから気をつけて。笑。妊娠しちゃうかもよ。笑”と
おちゃらけてました。笑

前列のお触りもあって、大切な所を触られたのか触られそうになったのか
笑いながら、何か言っている場面もありました。

あとは、昨日はご機嫌がとても良かったという事♪
本当にご機嫌が良く、珍しくMCが長引きそうになったり
歌の終わりに、グリコのポーズや変なポーズをしたりする事も。笑
“今日のこの皆で、また集まろう♪”的な事も言ってくれました♪

“来年は、20周年ツアーもやるよ♪”と約束をしてくれたし
フミヤさんのご機嫌も良かったので、楽しさ倍増のライブでした♪



以上、昨日の中野ライブレポ・セトリでした。  

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

お疲れさまでした。ペコリ





気に入って頂けた所をポチっとして頂けると
とても嬉しく、またとても励みになります♪




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



今日も、どうもありがとうございました♪
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
