スポンサー広告
▲ pagetop
今日のツボ番組
ぐるナイ』や『Viva×2V6』のユッキーナジュニアさん
他のバラエティー番組、毎回観てるドラマも面白かったけど
今晩は今のところ『たけしの誰でもピカソ』と『アナザースカイ』が
群を抜いて興味深くてスゴク面白かった♪♪♪
やっぱりコッチ系は根本的にスキだな♪♪♪

今晩はこの後、『タモリ倶楽部』に『爆笑の検索ちゃん
そしてツボ番組の『モヤさま』と、はじめて観るTBSの『アナCAN
を観てからの、またまたお肌に悪い遅い就寝になっちゃうな。苦笑


そうそう、先日の板尾さんオリラジの新番組の『クギづけ』は
目茶苦茶面白くって、新たなツボ番組になっちゃった♪♪♪
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
