スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
つぶやき&フミヤさんSHIBUYA-AXライブレポ・セトリ情報♪



木枯らし1号が吹いてから、グっと寒さが増した東京です。

我が家からも、富士山が見える時期になりました。






イベント用の作品作りは、タグを付けるだけになりました。

イベントの詳細は、コチラに載っています。

知り合いの方のスペースでの委託販売とになっています。

下北沢とは年齢層や雰囲気が違うので
自分の作品が受け入れられるのか、とてもドキドキしています;;

イベント自体は、とても有意義で素敵なものなのですが
自分に自信がないので、宣伝はコッソリとつぶやきさせて頂きました。





**********





SHIBUYA-AXライブレポ・セトリ、など





昨日のライブレポやセトリがUPされてますよ♪

セトリは、コチラのサイトで♪

ライブレポは、ココココココココで分かりますよ❤





ん~。

画像やレポを目にしちゃうと、もう逢いに行きたい ><






気に入って頂けた所をポチっとして頂けると
とても嬉しく、またとても励みになります♪




banner.gif



今日も、どうもありがとうございました♪
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/11/16 20:22 ・・・EDIT

  ぽこさん、こんばんは☆

『おまえが嫌いだ』は、今回のツアーではお初でしたね~
私も聴きたかった&歌いたかった(笑)なぁ~(^0^)
佐々木君は、私の記憶だと登場してなかったような…
※ライブの時は、ある意味トランス状態なので確かではありません;;
熊本ライブは、登場するかな?(^^)
ぽこさんも、ライブ楽しんで来て下さいね~♪(^_-)-☆

PS.小麦ちゃんの件で、優しいお言葉をかけて下さってありがとうございました<(_ _)>

ぽこ

2013/11/15 06:27 ・・・EDIT

  おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

にゃんこちゃん 残念でしたね( i _ i )でも心の中にいつまでも元気な可愛らしい姿で残ってますよ。


おまえが嫌いだ生で聞きた〜い♪
熊本で歌ってくれないかなあ(o^^o)
佐々木くんはその後どこにも登場してないのかしら…?

最近めっきり寒くなりました( ̄◇ ̄;)風邪ひかないようにね(=゚ω゚)ノ


 

 

 
