スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
スノーフレークのナチュラルネックレスたち♪&つぶやき
今日から数回に分けて

イベントに出すアクセサリーの紹介をしていきたいと思います。





今日は、ネックレスVer.♪








IMG_3873.png


雫型の水晶と小さなスノーフレークチャームのネックレスです♪



金具は、金古美色を使用しました。



チェーンの長さは50㎝で、アジャスターは5㎝になります。







IMG_3893.png


IMG_3904.png


コチラは

雫型のオパール(合成)と小さなスノーフレークチャームのネックレスになります♪



金具は、金古美色を使用しました。



チェーンの長さは50㎝、アジャスターは5㎝になります。







パワーストーンの意味などは、コチラのサイトさんがとても参考になりますよ♪







最後は、コチラ・・・







IMG_3920.png


IMG_3928.png


IMG_3934.png


ヴィンテージロケットとスノーフレークモチーフと

小さなスワロフスキーのクリスタルで作ったネックレスです♪



金具は、金古美色を使用しました。



チェーンの長さは50㎝、アジャスターは5㎝になります。



コチラのネックレスは、1点モノになります。







以上、ネックレスの紹介でした♪







**********







●つぶやき●







週4くらいスーパー銭湯に通って、ダイエットが出来ないかなぁ?


急な橋を1つ渡る、片道10分くらいの道のりは、自転車。


試しにやってみようかなぁ。







夜更かしの女たち』、面白いかな?







今夜の『キスマイBUSAIKU』は、ランキングやるのかな?









N-BLOOD♪笑







気に入って頂けた所をポチっとして頂けると
とても嬉しく、またとても励みになります♪




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



今日も、どうもありがとうございました♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/11/18 18:20 ・・・EDIT

  ぽこさん、こんばんは~♪

ネックレスは、まさにこれからの時期に♪と思って作ったものなので
お褒め頂いてとても嬉しいです♪(*^_^*)

昨日のライブは、ぽこさんも参加されて
きっと楽しんでるんじゃないかな~と思ってました♪(^-^)
『お前~』は、残念でしたね(>_<)
やっぱり、コア用だったのかな?
佐々木くんの存在、とっても気になりますぅ~。
CDLに登場してくれるかな~?
また良かったら、ネタバレして下さいね♪(^_-)-☆

ぽこ

2013/11/18 07:09 ・・・EDIT

  おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ネックレス達 これからの冬の季節にぴったりな感じで可愛いですね。雪の結晶がキレイ♪

昨日は熊本でした。佐々木くんは何会場かのみの参加みたいですね。熊本にも来てました。ノリノリのギターで またまた可愛かったです。
『おまえが嫌いだ』はやはり歌ってくれませんでした(T_T)
あたしも聴きたかった&歌いたかったです(笑)

そろそろ福岡のチケくるかなあ〜楽しみ♪


 

 

 
