スポンサー広告
▲ pagetop
イベント用作品の紹介Part2&つぶやき
今日は、ヘアピンの紹介をしたいと思います♪










小さなスノーフレークと小粒スワロフスキー

そして、小粒の淡水パールで作ったヘアピンになります。







IMG_3950.jpg


小さなクロスと小粒のスワロフスキー

やはり小粒の淡水パールで作ったヘアピンになります。







IMG_3944.jpg


小さな四葉のクローバーと小粒のスワロフスキー

やはり同じく小粒の淡水パールで作ったヘアピンになります。







IMG_3958.jpg


小さな立体リボンと小粒のスワロフスキー

やはりこちらも同じく小粒の淡水パールで作ったヘアピンになります。







ヘアピンも昨日のネックレス同様、金具は金古美色を使用しました。







2本で1セットの販売で、SORAMAMEENBANでは初の作品になります♪







小さなお子さんから、大人の女性まで

身に着けて頂けたら嬉しいな~と思って作ってみました♪







**********







●つぶやき●







“スーパー銭湯ダイエット”で検索すると、色々ヒットします。


癒されながらダイエットが出来るんなら言う事ないんですが…どうなんでしょう?


“そんな上手い話しはないよね~”と思いながら、結構本気で気になってます。


お医者様からも“ダイエットしなさい”って言われちゃってるくらいですから…。







やっぱり、ジブリ作品って面白いしスゴイ!!







今夜AM1:59~4:00 日テレ

アニメ『赤毛のアン グリーンゲーブルズへの道』放送♪


大スキな『赤毛のアン』のアニメなので、とっても楽しみです♪







気に入って頂けた所をポチっとして頂けると
とても嬉しく、またとても励みになります♪




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



今日も、どうもありがとうございました♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
