スポンサー広告
▲ pagetop
オレンジリボンママフェスタ&つぶやき
今日は、明日のイベントに出品する

イヤリング&ピアスの紹介をしたいと思います。









まずは・・・



コットンパールとリボンのイヤリングたちになります。


金具は、金古美色を使用してあります。

※ピアスVer.もございます。






IMG_3978.jpg


IMG_3983.jpg









次は、スワロフスキーとチェコビーズのフープイヤリングです♪


コチラも、金具は金古美色を使用してあります。

※ピアスVer.もございます。ピアスは、チタンポストになります。



IMG_4005_20131117144531872.jpg


IMG_3999.jpg









決して目新しいデザインのものではありませんが

長く身に着けて頂きたいと思い

このイヤリング(ピアス)たちを製作しました。







この数日中にUP出来なかったモノも含め

お手頃価格で出品しますので

よろしければ、明日開催のイベントにお越し下さいませ♪







**********







●つぶやき●










『シェルブールの雨傘』










『ロシュフォールの恋人達』







o0500047312738175508.jpg


『失恋ショコラティエ』










『トワイライト』










『映画みたいに』

『Long Road』

『Little Sky』







胸キュンなものをUPしてみました♪








気に入って頂けた所をポチっとして頂けると
とても嬉しく、またとても励みになります♪




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



今日も、どうもありがとうございました♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/11/22 13:27 ・・・EDIT

  Tommy25さん、初めまして♪

“シェルブール”も“ロシュフォール”もお好きなんですね♪

私は映画にあまり詳しくないので
この2作品は、母から教わって観て大好きになりましたぁ♪
本当に素敵ですよね~♪^^*

オススメの映画などがありましたら、無知な私に是非お教え下さい♪
よろしくお願いします♪

今回は、コメントを頂けてとっても嬉しかったです♪♪♪
どうもありがとうございました♪
またいつでも遊びにいらして下さいね♪^^*

Tommy25

2013/11/22 04:09 ・・・EDIT

  はじめまして!
私も"シェルブール~"と"ロシュフォール"は大好きです★
特にロシュフォールのほうはサントラ持ってます。
フレンチクラシック、いいですよね ^^


 

 

 
