スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
浅草散歩&今日の胸キュン
IMG_4030.jpg


母に誘われて、久しぶりに浅草に行ってきました。



紅芋最中アイス
揚げ饅頭
和のプレート(栗きんとん・生菓子・焼き芋羊羹・ベリーアイス・芋チップス・最中)
アイス抹茶オレ
と、あらゆる甘味を食べつくしてきました。笑



勿論、お参りはしてきましたよ。



おみくじは、良くないのが出たら嫌だったのでやめしました。



お買い物も、今回はやめておきました。
(行こうと思えば、そう遠くない地域なので)



今日は、色々な甘味を堪能出来たし
スカイツリーも近場で見れたし
人力車のカッコイイお兄さん達も見る事が出来たし・笑
なかなかイイ日を過ごしました♪





**********





●今日の胸キュン●








『花男ファイナル』


『花男』は、ファイナルじゃなくても無敵に胸キュン❤


観てない人は、消されてしまう前に是非観て下さい❤





今夜の『キスマイBUSAIKU!!』も、胸キュン&笑アリだと思います♪







気に入って頂けた所をポチっとして頂けると
とても嬉しく、またとても励みになります♪




banner.gif


今日も、どうもありがとうございました♪
雑記 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/11/24 23:16 ・・・EDIT

  テイラーさん、初めまして♪

ダイエットしなくちゃイケないのに沢山食べてしまいました。笑

また宜しければ、遊びに来て下さいね♪

テイラー

2013/11/24 22:52 ・・・EDIT

  いろいろな美味しそうなもの食べたんですね。
また遊びに来ますね。応援ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★


 

 

 
