スポンサー広告
▲ pagetop
今日の隣町までのコーデ&お買い物など♪
簡単にですが、コーデの紹介をしたいと思います。








DSCF2696_convert_20130201194528_2013120222191210e.jpg


DSCF2235_convert_20121031201205_201312022219454bd.jpg


トップスは、黒のロンTに赤のPコート

ボトムスは、ストレートジーンズで

足元は、黒のレザーのスニーカーに

バックは、黒のトートバックというコーデでした。







DSCF3611_convert_20131107110010.jpg


DSCF3612_convert_20131107110050.jpg


アクセサリーは

スワロの赤の1粒イヤリングと

やはりスワロの同系色で作ったリングを身に着けてました。





***************





●お買い物…など●





33_079653.jpg


ユニクロで、安くなっていた(12/2迄)ダッフルコートを買いました♪



5色あったんですが、ワタシはオフホワイトをチョイスしました♪



価格のわりには、しっかりとした仕立てになっていて気に入りました♪







07281834_51f4e5b4dae5e.jpg


アベンヌの化粧水から浮気して買っている化粧水です。



プチプラですが、結構イイですよ♪



敏感肌のワタシにも合ってくれる化粧水です。







2012368.jpg


これは、ずーっと愛用して買っているあぶら取り紙です♪



パウダーが付いているので、お化粧直しが楽でオススメですよ♪



定価は367円ですが、ドラッグストアなどでは270~290円位で売ってますよ♪







今日画像はないんですが(後日UPしますね)

H&Mで、スパンコール入りのスヌードストールを買いました♪



4色位あったんですが、ワタシは今回黒をチョイスしました。



1,390円とプチプラなのに、ロングでゆったりとしているので凄くイイです♪



スパンコールは、スヌードと同系色でさりげなく光る程度になっています。



今度行ったトキにもあったら、白かベージュも買おうかな~と思っています♪





今日買った最後のお買い物は、カルディで売っていた天津むき甘栗です♪


180g×5も入っているので、とてもお買い得な甘栗です♪


気になった&お近くにショップがある方は、是非買ってみて下さいね♪







以上で、今日9,588円でお買い物をしたモノのご紹介でした♪







今日は買えなかったんですが、やはりH&Mで

レースアップブーツ3つとショートブーツでイイのを見つけましたよ♪



価格は、チラっと見ただけなんですが、4,990円~とプチプラでしたよ♪




もしも購入したら、そのトキはUPしていきますね♪







最後、おまけの画像は今日のランチです♪



IMG_4036_convert_20131202221614.jpg


レディース御膳♪

おうどん、海鮮丼、天ぷら、サラダ、茶わん蒸し、あんみつ、ドリンク付きで1,280円♪


美味しく頂きました♪







気に入って頂けた所をポチっとして頂けると
とても嬉しく、またとても励みになります♪




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



今日も、どうもありがとうございました♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
