スポンサー広告
▲ pagetop
12/6のコーデ&つぶやき
昨日のコーデですが紹介したいと思います。







ダークグレーワンピ


黒Pコート


DSCF3674_convert_20131207202736.jpg


ロングブーツ黒


DSCF2506_convert_20121227183417_20131207203526c24.jpg


グレーのAラインワンピースに

ブラックのシンプルなセーターを合わせて

アウターは、ブラックのPコートにして

足元は、ブラックのロングブーツを履いて

バックは、ブラックとキャメルのトートバックにしました。







DSCF2805_convert_20130316173251_20131207203732d55.jpg


DSCF2803_convert_20130316173226_2013120720371059c.jpg


アクセサリーは、ピンクゴールドのシンプルめなモノで統一しました。



両方とも、いつものようにオリジナルハンドメイドのモノです。







***************





●つぶやき●





先日フミ友ちゃんから、武道館のカウントダウンライブのチケットが届いたと

連絡が来たんですが、聞いてビックリ、アリーナ席で目茶苦茶イイ席でした♪



嬉しくて、久しぶりにライブ用の服を買ってしまいました♪



それらが、コレ♪





DSCF3681_convert_20131207202912.jpg


ラメ入りで毛足の長い毛糸で編まれたホワイトのセーターと♪







DSCF3679_convert_20131207202850.jpg


膝丈のブラックのフレアースカートです♪





チョット、女子ってしまいました♪





直接見られる訳でもないのに。クスッ





あと買ったのは





33602849_convert_20131207203008.jpg


3足で1,050円のブラックの裏起毛タイツです。





これは、女子うんぬんというより

完全に防寒用として買いました。苦笑





あと、買おうか考えているのは

先日H&Mで買ったスヌードのホワイトバージョンと

大スキな作家さんのロングネックレスです。





また買ったトキには、UPしますね♪







フミヤさん繋がりの話題をもう1つだけ。



昨夜TVで紹介されていた『祇園 さゝ木』。



いつか行ってみたいな~と思いながら観てました。







勘三郎さん、本当に魅力的で素敵だったので

大スキな男性の1人でした。







2つの箱(素今歩さん)の中が寂しくなっているんですが

納品は、21日くらいになってしまいそうです。



納品完了の際は、またコチラでご報告をさせて頂きます。







最後になってしまいましたが

素今歩さんやイベントで作品をお手に取って頂いた皆様に

お礼と感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。



本当に本当にどうもありがとうございました❤







気に入って頂けた所をポチっとして頂けると
とても嬉しく、またとても励みになります♪




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



今日も、どうもありがとうございました♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/12/08 19:53 ・・・EDIT

  ぽこさん、こんばんは~☆

私もこのPコート大スキなんです♪
ブラックもモチロン大スキですよ♪
好みが似ていて嬉しいです♪(^―^*

武道館チケは、結構スゴイのが来ました!
肉眼はモチロン、もしかしたら汗が飛んで来るかも~です♪(^m^)
今回のツアーは、フミ友ちゃんの運のお陰で結構イイ席が多かったです♪(^o^)
ありがたい(^人^)ありがたい(^人^)

ぽこさんは、WOWOW加入されたんですね!
私はフミ友ちゃんのレポで我慢なので、とーっても羨ましいです!(^0^)

福岡が観れない分、武道館で盛り上がる事にします!

参加出来る場所は違いますが、お互い大いに盛り上がりましょうね♪(^_-)-☆

それでは、ぽこさんも体調を崩されませんように!(^0^)/

ぽこ

2013/12/08 06:19 ・・・EDIT

  おはようございます♪

ブラックのPコートあたし好み〜( ^ω^ )
黒は大好きな色で服は黒系が多いです。

武道館チケ来たんですね( ´ ▽ ` )ノ良席おめでとうございます♪
肉眼でフミヤさんが見れる距離ですか?
あたしも今回は三カ所とも一階でま
ずまずの席でした。FFさん 天井席多いからね〜。
福岡はWOWOWで中継されるから ふんぱつしてWOWOWに加入しちゃいました(=^ェ^=)

武道館用のお洋服 女子力上がりまくりですね。トップスがふんわりしていて可愛い(=^x^=)

お互い風邪などひかないようにライブまで頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ


 

 

 
