スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
納品完了♪&つぶやき
今日(21日)、『素今歩さん』に行って作品を沢山納品してきました。



納品したアイテムは、シルバーカッパーのイヤリングとピアス

イベントに出品した同様のイヤリングとピアス・ネックレス・ヘアピンなどです♪



どの作品もお気に入りのモノばかりなので

“1人でも多くの方にお手に取って頂けたらイイな♪”と思っています♪



どうぞ宜しくお願い致します♪







今日は、作品の納品と共に先月分の作品チェックもしてきました。



毎月予想以上に作品をお嫁にもらって頂いて

嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになります。



本当に本当にどうもありがとうございます。







***************







●つぶやき●







今日(21日)から、X'masバーゲンをしてるショップが多いですね♪



ワタシも何か買おうかな♪







カウントダウンライブに身に着けていくアクセサリーを

ハンドメイドしようか購入しようか迷ってます。



ネックレスを購入して、それに合ったイヤリングを作ろうかなぁ。







明日(22日)は、フミヤさんの『30TH ANNIVERSARY TOUR vol.1青春』の最終日です。



福岡に行く事もWOWOWで観る事も出来ないのに

なぜかテンションが上がっていて寝つけないワタシです。クスッ



明日、福岡に参加する皆さん&WOWOWを視聴する皆さん

ツアー最終日を思う存分楽しんで下さいね~♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2013/12/23 10:23 ・・・EDIT

  さすが、ツアー最終日っていう感じのライブだったんですね!!
羨ますぃ~♪(^o^)

おまえが嫌いだも聴けて良かったですね♪(^-^)

一晩経ちましたが、足の方は大丈夫ですか?

まだまだ年末年始が控えてるので
お体には十分気を付けてお過ごし下さいね!(^_-)-☆

ぽこ

2013/12/23 00:13 ・・・EDIT

  いまWOWOW確認してました(^ω^)
ちゃんと録画されてて安心しました。

放送はアンコール一回だけで終わりましたが、もう一回あり 聴きたかった?踊りたかった?heat is gunとお前が嫌いだを やってくれてこれが1番踊りまくり 酸欠&体力消耗…( ̄◇ ̄;)
いま足がつって痛いです(−_−;)

カウントダウン 楽しんでくださいね。
おやすみなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

ffmayumi*

2013/12/22 23:18 ・・・EDIT

  ぽこさん、おかえりなさ~い♪

コメントを読んだだけでライブがどうだったか伝わりました!(^o^)

お疲れさまでしたぁ~♪ヽ(^。^)ノ

ぽこ

2013/12/22 23:06 ・・・EDIT

  ただいま〜♪

燃え尽きました( ̄◇ ̄;)


 

 

 
