スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
お買い物の紹介&つぶやき
今年も残すトコロ4日と数時間になりましたね。



皆さんは、お元気でお過ごしですか?



ワタシは、元気にドタバタと日々動いています。



そんなドタバタと動いてる中で

手に入れたモノたちを紹介をしていきたいと思います。



宜しければ、最後までお付き合い下さい♪



では、まずはコレから。








ブラックのハイカットスニーカーです。



実はコレ、急遽買ったモノなんです。



その日は、ブラックのワークブーツを履いてたんですが

歩いていたら、片足のソールが“ガバッ”と急に全部取れちゃったんです;;



急いで修理屋さんを探してソールをくっつけてもらったんですが

完全にくっつくまで丸1日かかるというので

これまた急いで、その日のコーデに合うモノをと思って買ったのが

このスニーカーでした。



価格の方は、1,990円とプチプラでした。







次もやはり靴になります。







DSCF3712_convert_20131227193039.jpg


DSCF3713_convert_20131227193106.jpg


これは、H&Mのセール品になっていたベージュのレースアップブーツです。



中がボアになっている今の時期にはピッタリの暖かいブーツです♪



今季購入したオフホワイトのダッフルコートに合わせようかな♪と思って買いました♪



価格の方は、4,490円が2,000円と半額以下になってました♪



本当は、もう1足このブーツも同じ価格で売っていたので買おうかと思ったんですが

先程も書いた通り、ブラックのワークブーツもあるし、ハイカットスニーカーもあるし

シューズボックス内もいっぱいなので買うのはヤメておきました。



でも、次に行ったトキにまだあったら買ってしまうかも…しれません。エヘッ







次は、コチラ。







DSCF3714_convert_20131227193130.jpg


やはりH&Mでセールになっていた、ネイビーのニットです。



少しラメが入っている糸で編んであるので、さり気なく光ります。



前身頃が少し短くて、後ろ見頃が長くなっているショート丈のニットになります。



価格の方は、ナント999円でした♪







最後は、コレ。







DSCF3715_convert_20131227193155.jpg


DSCF3719_convert_20131227193219.jpg


GUで買った、ビジューネックレスです。



基本金具色はゴールドで、ガラスストーンとダイヤレーンで出来ています。



素材の割には、嫌みのないキレイなネックレスになっています。



カウントダウンライブのトキに身に着けようかな~と思って買いました♪



価格の方は、これまた1,000円以下の990円とプチプラでした♪







プチプラなモノたちばかりですが、どれも気に入っているモノの紹介でした♪







***************







●つぶやき●







今年のX'masは、何を観ても聴いてもピンとこなかったんですが

小田さんの『クリスマスの約束2013』を観て、やっとX'masを感じました。



ゲストの皆さんも良かったんですが、やはり小田さんが群を抜いて良かったです♪



改めて、天才だな~と思ったX'masの夜でした☆







今夜は、『都市伝説』を録画して、Mステとナウシカを交互に観てます♪







谷中で有名なマミーズのアップルパイを

有楽町の東京交通会館内にある『歩味(フミ)』さんで食べれました♪



マミーズの素朴なアップスパイもオススメですが

歩味さんも穴場でオススメです♪







先日、歌舞伎座のB1Fにある『かおみせ』に立ち寄ってみたんですが

とっても楽しかったですよ~♪



イロイロなモノが欲しくなったんですが

その日は、『きんつば』と

パッケージのカワイイ『俳風お好焼』と『ごぼうせんべい』を買ってきました♪



他にも歌舞伎座ならではのモノもあるので、是非遊びに行ってみてはどうですか♪







気に入って頂けた所をポチっとして頂けると
とても嬉しく、またとても励みになります♪




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



今日も、どうもありがとうございました♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
