スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
藤井フミヤ カウントダウンライブ 2013-2014




15時半くらいに会場到着と共にグッズ整理券をもらって、その後お友達と合流。

17時にグッズ販売開始。

グッズ購入後、ファミレスに行ってお友達たちと開場まで過ごす。

アリーナチケットを手にして、いざ会場へ♪

席は、ナ、ナ、ナントッ、花道2列目ど真ん中ぁぁぁあああ!!❤

フミヤさんが歩いて来るたびにお友達と
“来るっ!!来るぅーーー!!来たぁーーー!!”
“近いっ!!近いっ!!近いーーー!!”と半泣き状態でしたぁ。

もうだから、夢の中&放心状態の時間で過ごしてたのが殆どだったので
レポを書きたくても、ハッキリ覚えてるトコロが少ないんです。

いま覚えてると言い切れるのは
360度2Fの最後列まで満員になっていた会場
数年前より歳とったお目目(苦笑)・時々笑いをこらえる姿
手の血管・後姿(笑)・お尻(笑)
飛ばした紙飛行機がフミヤさんの手に中ったコト
ダブルアンコールをしてくれたコトくらい。

肝心な唄ってる最中のコトやMCなどは
殆どハッキリとは覚えてないんです;; スミマセン;;

セトリは、教えていただいたので下記をご覧下さい。

ライブレポは
『藤井フミヤ カウントダウンライブ 2014』など入力して検索すると
どなたかが書いて下さってると思うので、そちらをご覧下さい。

私も、このブログを投降後に検索して見ようと思います。苦笑

以上で、カウントダウンライブのレポというか感想を終わりにしたいと思います。

ちゃんとしたレポを期待していた方、スミマセン;;




1.FINAL LAP
2.I Love you,SAYONARA
3.Jim & Janeの伝説
4.Cherie
5.WANDERER
6.Room
7.ONE NIGHT GIGOLO
8.素直にI'm Sorry
9.Blue Moon Stone
10.ミセスマーメイド
11.NANA
12.Another Orion
13.時のK-City
14.TRUE LOVE
15.Friends and Dream
16.NEXT GENERATION
17.夜明けのブレス

君が代

18.Count up '00s
19.Standing on the Rainbow
20.TOY BOX
21.REVOLUTION 2007
22.HEART IS GUN~ピストルを手に入れた夜~
23.おまえが嫌いだ

アンコール
1.Long Road
2.紙飛行機

ダブルアンコール
1. 7つの海の地球儀



AH~、本当に色っぽくて可愛くってキラキラしてて素敵なフミヤさんでしたよぉぉぉおおお❤






banner.gif
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 4
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2014/01/03 21:57 ・・・EDIT

  早速遊びに来て頂けて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます♪(^-^*

フミヤさんが近づいて来ると、本当にテンション上がりまくりますよね~♪(^0^)

今回のライブで改めて、“この人大好きだな~❤”って思っちゃいました!(^m^*

ffmayumi*

2014/01/03 21:50 ・・・EDIT

  明けましておめでとうございます♪(^o^)

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

CDL、イロイロな意味で本当に凄かったです!!(*^。^*)

本当にイロイロなモノが見えちゃいましたよ!笑

ぽこさんにも、是非、CDLを味わって頂きたいです!!
いつか参加出来る事を願ってますね♪(^人^)

痛められてしまった足が早く治る事も願ってます。

MEGUMI

2014/01/03 21:50 ・・・EDIT

  本当にカウントダウン良かったですね
アリーナはすごかったですね
私は、二階の北西でしたが北までステージが上がってきたときにはテンションマックスになりました。

ぽこ

2014/01/03 18:34 ・・・EDIT

  改めまして あけましておめでとう( ´ ▽ ` )ノございます
今年も よろしくお願いしますm(_ _)m

カウントダウン すごかったですね♪
毛穴まで、見えちゃいました?笑

あたしも参加したかったなあ〜でも毎年大晦日まで半日ですがお仕事なんです(T_T)
フミヤが元気に踊れるうちに一度は行きたいな〜。
福岡のライブの後、足がつってましたが あの後からずっと足首が痛いんです。。。捻挫したかも( ̄◇ ̄;)

何はともあれ 3月は参加できないので、8月からのvol.2からの参加です。
いい年になりますように(^人^)ぱんぱん


 

 

 
