スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
目の保養♪
IMG_4123_20140107214421ee7.jpg


先日、ソラマチに行ってきました。


展望台・水族館には行かなかったものの
隅々まで堪能してきたのは、実はこの日が初めて。


衣料品・生活雑貨・お土産・お食事処があるのは
なんとなく分かっていたんですが
生鮮食料品まであったのにはちょっとビックリ。


途中で、念願だったムーミンカフェで休憩をとったり
美味しそうなスウィーツを見て食べた気になったり・笑
大スキなZARAを発見して鼻息を荒くしたりして・笑
ソラマチを堪能してきました。





フミヤさんのカウントダウンのライブレポが沢山UPされてますね♪
(ライブの動画まで見つけてしまいました;;)

ワタシ的には、ココココのサイトがオススメです♪





絶対観るドラマ

『医龍4』・・・坂口君と高橋君♪
『S-最後の警官』・・・向井君と綾野剛♪
『失恋ショコラティエ』・・・松潤♪


一応観てみるドラマ

『僕のいた時間』・・・三浦春馬じゃなく斎藤君目当て。クスッ


今季はフミヤさんから始まって、目の保養が続きます❤







banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
