スポンサー広告
▲ pagetop
今日のつぶやき



4901577043642M.jpg


4901577043659M.jpg


キューピーから出てる、3種類のディップソース。


スーパーでは140円くらいで販売されているものなんですが
ウチの方は100均のダイソーで売ってます。


一押しは、『バーニャカウダ味』です。


ウサギのように、野菜スティックがバクバク食べれます。


気になられた方は、是非。








[新]「失恋ショコラティエ」 1


第1話、ちょっと・・・いや、結構ジェラりながら観てました。







実は、5月病のような感じで過ごしてます。


コレと言って何かあった訳ではないんです。


ただ何となく気分が憂鬱で。


年末年始が良過ぎたのかなぁ?なんて思ってみたりして。


ブログの更新が滞り気味なのも、そのせいです。





今の自分と、このブログを読んでくれた皆さんへこの曲を送ります。




雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
