スポンサー広告
▲ pagetop
1/17今日のコーデ&つぶやき
今日は、簡単にコーデの紹介をしたいと思います。





ダークグレーワンピ


ブラックのシンプルマキシ丈コート


ロングブーツ黒


黒シンプルハンドバック


黒のシンプルなセーターに

グレーのひざ下Aラインワンピースを合わせて

アウターは、黒のロングコートを着て

足元は、黒のタイツに同色のロングブーツを履いて

バックは、黒のシンプルなバックにしました。




convert_20100704151338a_20140117223012286.jpg


DSCF2468_convert_20121218180544_2014011722303451f.jpg


DSCF2471_convert_20121218180655_2014011722305154a.jpg


DSCF2472_convert_20121218180717_20140117223105b2d.jpg


アクセサリーは

スワロのクリスタルの1粒イヤリングに

雪の結晶のロングネックレス

雪の結晶のリングを2つ重ねづけして

ブラックコーデに映えるようなモノを身に着けてました。





***************




●つぶやき●





あれから、もう19年経つんですね。





IMG_4139_convert_20140117224027.jpg


ウィンドウショッピングをしたり、お茶をしたり

チョコレートを買ったり、服を買ったり、アクセサリーを買ったりして

チョット気分転換をしました。





12月中も沢山の方に作品をお買い求め頂けました。

毎回本当に感謝のキモチでいっぱいになります。

本当に本当にどうもありがとうございました。







全てが、かわゆい。







気に入って頂けた所をポチっとして頂けると
とても嬉しく、またとても励みになります♪




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
