スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
しまむらで初めてのお買い物&つぶやき
今日は、先日初めて『しまむら』で購入したモノの紹介をしたいと思います。





まずは、ビジューネックレスになります。








DSCF3724_convert_20140123153337.jpg


基礎金具色は、ゴールドで
お花は、ホワイトのビーズとジルコニアで出来ています。


見つけたのはアクセサリー売り場ではなく
ショップの奥の方のディスプレイに
ひっそり&こっそり&さり気なーく(笑)飾ってあるのを見つけました。


価格は、相場の1500円位かな~と思いながらタグを見てみたら
ナント、1000円以下の980円(税込)でした!


ビジューネックレスは、定番モノではなく流行りモノなので
コレ位の価格で手に入れられて、とても満足しています。





次は、チュニックになります。





DSCF3727_convert_20140123153431.jpg


ホワイトのレースの身頃に
オフホワイトの透けかんのある生地が重なっている
チュニックになります。


春先に着れるような薄手のモノになります。


価格の方は、1,480円とコチラも満足のいく価格でした。





ついでに、2つを合わせて撮ってみました。





DSCF3729_convert_20140123153509.jpg


白飛びして大変見づらいんですが、こんな感じになります。


ボトムスは、スカートでもデニムでも似合いそうですね。


いまパッと浮かんできたのは
ボーイフレンドデニムにパンプスというコーデが浮かんできました。


綺麗に着こなす為にも、本当に痩せなきゃ;;





***************





●つぶやき●






『失恋ショコラティエ』 #2


ON TIMEでも観たんですが、ネットでも再観賞。







ROYCE』のシャンパン味の生チョコって美味しいのかな?







SILSMARIA』というトコロのアールグレーの生チョコが、とても気になります。







服のセンスが抜群でリスペクトしていた子が
『お婆ちゃんやおばさんの行くような洋服屋さんだったり
パッとしない洋服屋さんだったり、スーパーの中の洋服屋さんでも
隅々まで見て回ると意外と良いモノがあったりして面白いしイイですよ』と
言っていた言葉をいつも胸に留めているので
欲しいモノがある時は、本当に色々なショップを隅々まで見て回ってます。

小さい頃からファッションにスゴク興味を持っていて大好きだったんですが
彼女のその言葉を聞いてから更に大好きになりました。

・・・でも今は、ストレスから太ってしまった体型のせいで
大好きなファッションを前よりも楽しめなくなっています。

頑張って痩せればイイだけの話なんですが
まだストレスから完全に抜け切れていないので頑張れません。

痩せる努力が出来ない自分→凹む→食べてしまう→太る の繰り返し。

ストレスって色々な症状が出てきてしまって大変なので
皆さんもストレスを上手く発散出来るようにして下さいね。


最後長書いてしまってゴメンナサイ。









banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
