スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
フミヤさん関連情報&つぶやき
●カウントダウンライブディスク

郵便振込:1月31日(金)消印有効
オンラインショッピング:2月2日(日)23:59終了


FFの皆さん、申し込みの方は大丈夫ですか?
申込有効期限が違うので注意して下さいね。





●フルオーケストラコンサート

先行予約情報!!

FUMIYA FUJII  PREMIUM SYMPHONIC CONCERT


東京・横浜の両日行きたい。切望!!





***************





●つぶやき●





『失恋ショコラティエ』を観て、毎回オモウコト。
両想いより片想いしてる方がスキだというコト。





春になったらランニングとか出来そうな気が…します。タブン





ライフ(スーパー)で、春ツイードのセットアップを発見しました!
シンプルだけどスゴク可愛かったですよ♪
色は、スモーキーピンクとペパーミントとホワイトの3色がありました。
フレアースカートが短めだったという事と今の自分の容姿を考えて私は購入を断念しました。
あなたのご近所のライフにもあるかもしれないので気になった方は探してみて下さいね♪





フミ友ちゃんから、フルオーケストラコンサートのお誘いが来ました!!
横浜エントリー出来るかも…です!! キャッホーーー❤❤❤

落ちてた気分がだんだん上がって来たぞぉーーー♪







banner.gif
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
