スポンサー広告
▲ pagetop
昨日3月20日のコーデ&つぶやき
久しぶりに、コーデの紹介をしたいと思います。



ちなみに、この日の天気と気温は・・・

雨のち曇りで最高気温7℃でした。








DSCF3679_convert_20131207202850.jpg


黒Pコート


ロングブーツ黒


IMG_4187_convert_20140321110516.jpg


トップスは、白とオフホワイトのチュニックに

ボトムスは、膝丈の黒のフレアスカート

アウターは、黒のPコートを着て

足元は、黒のタイツと黒のロングブーツを履いて

バックは、黒のシンプルバックというコーデでした。





DSCF3725_convert_20140123153406.jpg


ホワイトオパールイヤリング


ゴールドピンクリング


アクセサリーは、大ぶりのビジューネックレスに

ホワイトの1粒イヤリング&ベビーピンクの1粒リングを身に着けてました。



ビジューネックレスは、しまむらで買ったもので

イヤリングとリングは、ハンドメイドのモノになります。





***************





●つぶやき●





年が明けてからチョット体調を崩してまして色々な事が滞ってます。


ブログやハンドメイド、本当に色々な事。。。


卒業シーズンと共にこの体調不良ともお別れ出来ればイイんですが。。。


・・・でも、こればかりは焦っても何とか出来るものではないので
今はマイペースで元の自分に戻れるようにしたいと思っています。









気に入って頂けた所をポチっとして頂けると
とても嬉しく、またとても励みになります♪




banner.gif

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ファッション・コスメ系 | Comment : 6
▲ pagetop

Comment

2015/04/15 15:15 ・・・EDIT

  このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/28 23:09 ・・・EDIT

  このコメントは管理者の承認待ちです

ffmayumi*

2014/08/28 15:24 ・・・EDIT

  まゆこさん、お久しぶりです♪こんにちは♪
なかなかお返事が出来ず、本当に申し訳ありません。。。

実は、色々と考えに考えた結果
アクセサリーの制作を無期限中止しようと思い
6年間お世話になった「素今歩(下北沢)」さんからも
8月31日いっぱいで撤退する事にしました。。。

まゆこさんには、本当にいつも素敵な言葉をかけて頂いたり
作品たちを素敵な場所へ連れて行って頂いたり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。

ご報告が遅くなってしまった事、また、お礼の気持ちをお伝えする事が
遅くなってしまった事を重ね重ねお詫びするとともに
感謝の気持ちをお伝えしたく、こちらに書かせて頂きました。

素敵なまゆこさんにとってこれから素敵な事がたくさん舞い降りて来ますように☆彡

まゆこ

2014/07/28 15:53 ・・・EDIT

  ごぶさたしております。お元気ですか?
昨年末からなんだかバタバタしててぜんっぜん下北沢にも行けてなかったのですが、最近は余裕が出来すぎるくらい時間的余裕はあるのに雪国育ち故暑さにはてんで弱くて引きこもっております。

秋には大好きな人に会いに行けそうなので、またご一緒していただけそうなかわいいコを探しに行けたらなって思っているのですが、まだ下北沢でお会いできますか?最近はあまり制作されていませんか?

大好きな人…といえば明日(7/29)のお昼の番組にフミヤくん登場ですね!実は私の大好きな人も同じ番組に出ます。フミヤくんとご一緒のコーナーではないけれども嬉しくてお久しぶりにお邪魔しちゃいました♪

暑い夏が始まったばかりですがどうぞお元気でいてください。
少し涼しくなった頃 またかわいいコたちにお会いできるのを楽しみに私もなんとかがんばります。



ffmayumi*

2014/03/23 22:22 ・・・EDIT

  こんばんは☆お久しぶりです♪<(_ _*)>

お互い気温上昇と共に色々な事がUPしていって
ライブも1つでも多く参加出来るとイイですね♪(^-^)

コメントを頂けてとても嬉しかったです♪
ありがとうございました♪(^0^)

ぽこ

2014/03/22 00:22 ・・・EDIT

  お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

この時期 色々ありますよね〜。
あたしも花粉症ではありませんが鼻がムズムズアレルギー性鼻炎(−_−;)
おまけに仕事柄 4月の改定にむけて説明会やらパソコンのバージョンアップやら何かと忙しい( ̄◇ ̄;)
寒いと何もしたくなくなるから、早くあったかくなって欲しい〜!

日曜のFブラは今回スルーです。
行きたかったけど友達もお子さんが大学入学で忙しいから…。
春は 何かと気ぜわしいですね。

体調早くよくなりますように( ^ω^ )


 

 

 
