スポンサー広告
▲ pagetop
エクササイズ
IMG_2485_convert_20081105142700a.jpg
元々『ビリーズブートキャンプ』派じゃなく『コアリズム』派な私。
踊ることがスキな事と、骨盤矯正する事が常々大事だと思っていたので
コアリズム』が紹介された時に“コレは買おう♪”と思って購入したものです♪
でも、実践しようと思っていた矢先に色々あって体調を崩してしまったので
まだこの動きにはついてイケないので新品のままで部屋に置いてあります。苦笑

今は本当に簡単なストレッチと、『美腰エクササイズ』を提案しているSHIHO先生
これ又簡単なエクササイズ(効果はありますよ♪体験上)と“お尻歩き”をしてます♪
お尻歩きとは…両足を前に出して座り、そのままの状態で前や後ろに歩いていくエクササイズ

さっきTVでサトエリちゃんがやっていた『心臓ドキドキ』というエクササイズも
今の体調でも出来そうなので加えてやってみようと思ってます♪

人間でも動物でも健康なカラダを維持出来ている事が1番素敵な事ですからね。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
