スポンサー広告
▲ pagetop
予定変更でママとお散歩
昨日(11/17)下北に用事があったのですが、その予定が急遽変更になったので
ママと(イイ歳をしても今だママと呼んでいるワタシ。苦笑)と久しぶりに
裏原~表参道~竹下通りをお散歩してきました♪


IMG_2498_convert_20081118223557a.jpg
イイ場所にある都営住宅♪

IMG_2502_convert_20081118223705a.jpg
都営住宅内の片隅でキノコ発見!これって何のキノコなんだろう?

IMG_2499_convert_20081118223323a.jpgIMG_2500_convert_20081118223500a.jpg
都営住宅内のあちらこちらに、のら猫ちゃん達が、日向ぼっこしてました♪^^
このミケ猫ちゃんは、目茶苦茶イイ具合に木の幹に沿ってお昼寝してました♪^^


IMG_2504_convert_20081118223829a.jpg
こっちの猫ちゃんは温かいボンネットの上で気持ち良さそうにお昼寝♪^^
それにしても、ココに居たのら猫ちゃん達は皆まん丸と太ってました♪^^
のら猫ちゃん達にしろ、敷地内の雰囲気にしろ
住人さん達の温かい人柄が伝わってくる感じがしました♪


IMG_2505_convert_20081118223926a.jpg
大ぁ~い好きな車のひとつ♪フォルクスワーゲン♪
ちょっと失礼をして中を拝見させて頂いたところノーマルのままでした♪
そこがまた、ツボでした!!やっぱりそうだよねぇ~♪←独り言。笑


IMG_2508_convert_20081118224037a.jpgIMG_2507_convert_20081118224142a.jpg
誰かのオトシモノ・・・かな?チャント・・・そしてさり気なく分かるように吊るしてありました。^^

IMG_2511_convert_20081118224346a.jpgIMG_2510_convert_20081118224240a.jpg
チョット疲れしまったので、表参道に出て、ヒルズの1Fにあるカフェでティータイム♪
私は柚子味のレアチーズケーキとアイスティー、ママはカフェオリジナルのパンとアイスコーヒー♪
2人とも女の子なので(笑)お互いの物をつつき合い♪ケーキもパンもとても美味しかったです♪


この後ヒルズ内をそのままウィンドーショッピングをして再び裏原へ♪
日頃2人とも戸籍上の年齢は全く気にしてないので(笑)、裏原&竹下通りを堪能してきました♪

そうそう!そう言えば、あるビルの横を通った時に、1台のバンが停まって芸能人らしき人が
ビル内に入っていきました。
私は確認出来なかったのですが、ママが“僕イケメ~ン”ってやる子が入って行ったよ♪と言ってました^^
・・・そう、今日またロンハーでドンビキどっきりをされてたあの狩野英孝さんだったようです。
私も白い上下のスーツだけは確認出来たので、先日のやりすぎの放送を思い出し“営業だ”と
1人笑いをしてしまいました。笑
ママ曰く、“いつも言ってるように本当にイケメンだったよぉ♪”と言っていました。^^
私はお顔を確認する事が出来なかったので分かりませんが、イケメンだったようです。^^


今日は(11/18・19)、『さんま御殿』『ロンハー』『リンカーン』『ぷっすま』『タイノッチ』を観て
このままもう少しTBSを観てから寝ようか迷ってます。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
