スポンサー広告
▲ pagetop
眠れない夜
とても寝つきが悪いので、お医者様に眠れるように
薬を処方をして貰ったのですが、それらを飲んでも
全然寝付けないので、、結局前に観覧に行った時の
にけつッ』を観ていた私です。

まだ寝付けそうもないので、録画をしておいた
幾つかの『お笑い番組』を観つつ
睡眠に繋がればと思っているところです。
とりあえず、今は先日の『やりすぎコージー』から。

・・・たまに“いつの間にか眠れてるよ”という人もいるんですが
不眠症の人間としては結構眠れない事って辛いもんなんですよ。

こんな深夜にTVなんか観てないで早く寝たい。
芸能界・各業界著名人 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
