スポンサー広告
▲ pagetop
元気になるように“大好き三昧”な1日に!
回復しないカラダに出来る限り栄養を与えたいので
今日も頑張って外出をしてマッサージ&ライブに行く予定にしています。

本多劇場:吹越満さんのライブ。「タイトル未定」本日東京楽日。
本多劇場でライブを観るのはこれまた大好きな俳優さんのひとり
竹中直人さんのライブの数年ぶり。
今日の吹越さんの“お笑い”はどういう“お笑い”なのかスゴク楽しみです。
IMG_0975_convert_20080228091359a_convert_20080228091729b_convert_20080228091918c.jpgIMG_0962_convert_20080228081425a.jpg

ライブ前に行く予定の、こちらも下北沢にある大のお気に入りのリラクゼーションサロン
「LAKI-LAKI」さん。とても心配り(モチロン腕前も)が出来る先生なのでご尊敬しています。
IMG_0976_convert_20080228083658a.jpg
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

そら豆えんばん(mayumi)

2008/02/29 00:54 ・・・EDIT

  早速アクセスして頂いたんですね!(照笑)
ありがとうございます!
今日も先生のおかげで、とてもリラックス
する事が出来ました♪
ありがとうございました!
また伺った時には宜しくお願い致します!

追伸:吹越さんのライブ目茶苦茶良かった
  ですよ~♪

laki-laki

2008/02/28 20:27 ・・・EDIT

  ブログ拝見しました!とても素敵なブログですね。早速リンクさせて頂きました。
ご確認ください。

http://laki-laki.jp/


 

 

 
