スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
どうしても直らない変なクセ
あ~失敗したぁ。。。

楽しみにしてた『さまぁ~ずの世界温泉 とりあえずアジア編

昼寝をしてしまって見逃してしまったぁ。。。悲

楽しみにしてたのに・・・。残念!!


いつも肝心なトコロを見逃しちゃうクセがあるんだよなぁ。。。

今からが“肝心なトコロ”っていう時に限って

なぜか席を外しちゃって見逃しちゃったり・・・。

この変なクセでどれだけ“肝心なトコロ”を見逃してきたコトか・・・。

この変なくせ、直らないかなぁ。。。本当に多々有り過ぎなんだもん。


あっ!でも逆パターンもあるんだ♪

“なぜこのタイミングでチャンネルを合わせたのか”っていう事。

今日は、それもあったんだ♪

何気にチャンネルを回したら、丁度タイの国の事を放送していて

いつも『LAKI-LAKI』の先生に施術してもらう中の

2種類のタイ式マッサージが放送されてたんだ♪

ほぼ毎日のように、先生の所に行ってムギュムギュ~。グゥワ~ッ!!

と、“ほぐしてもらいたい!!”って思ってるから、観れたのかなぁ?笑

あ~『LAKI-LAKI』に毎日通えたらカラダが楽になるだろうなぁ♪

・・・デパートや百貨店の化粧品売り場やジュエリー売り場

ネイルサロンとか、エステとか大の苦手な私がそういうくらいのサロンだから

本当に心身共にリラックス出来る『LAKI-LAKI』さんは最高~っ!!

ホントッ、毎日行きたい!!笑 ムギュムギュ~。グゥワ~ッ!!
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
