スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
またまた行ってきました『にけつッ!!』観覧♪
前回(11/15)の収録はサボって行かなかったのですが

今日は(11/29)チャント行って、3収録分観覧をして

オリジナルシールも2種類貰って帰って来ました♪

今回も放送を楽しみにされてる方がいらっしゃると思うので

ホント~~~に軽~~~くネタバレをする事にします。


○ョキ派のジュニアさんが、あろう事に遅れてきた事で

開場するのが遅くなった所から始まり
(話題もケンコバさんがジュニアさんの遅刻を指摘して逆切れされた事から始まる)

2収録目は2収録目で、ジュニアさんの面白い話に

ケンコバさんもお客さんも皆がジュニアさんの話に

食い入るように耳を傾けていた時に

本当に突然、いつもお2人が登場をする所から

ジュニアさんのマネージャーさんが乱入をしてきて

話をしていた内容とは全くかけ離れている話をしだして

思いっきり話の腰を折るというハプニングがあり

3収録目には、ケンコバさんが1or2収録目の時に

年始の挨拶をする事を忘れていた事に気づくという
(今回の3収録のどれかが年始に放送予定らしい)

チョットしたハプニングが続いた収録でした。笑


今日で5収録を観覧したのですが

段々お2人のトーク時のテンションが上がって行っているコトに

笑ってしまうワタシです。笑

・・・やっぱり、始めの日村さんの“元気を出していきましょう!”の

アドバイスが効いているのでしょうか?笑


最後に今日の個人的な感想は

最初の待ち時間が、今日だけに限らず長過ぎて疲れてしまうので

もう少し工夫をして欲しいという真面目な感想と(笑)

やっぱり、サラサラな髪型の男性(ヒト)に弱いなぁ~という

他の人にしてはどうでもいい感想と(笑)

本当に『打ち合わせナシ&台本ナシ』でガチでやってるんだなぁ

という感じがヒシヒシと伝わってきたのが、今日の感想です。

追伸:今回のオリジナルシールは画像アップはしません。
    なぜかと言うと、大人な感じだから(苦笑)←お察し下さい。笑
芸能界・各業界著名人 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
