スポンサー広告
▲ pagetop
素今歩に納品しました♪
IMG_2557_convert_20081130114507a.jpg
IMG_2560_convert_20081130115241a.jpg
IMG_2558_convert_20081130114700a.jpgIMG_2559_convert_20081130115113a.jpg
ガラガラだったハコが、納品をしたらゴチャゴチャになってしまってディスプレイ的に失敗!!(苦笑)


昨日、『にけつッ!!』の収録の後に、下北の素今歩の方に寄って納品をしてきました♪

納品をした作品は、オリジナルシリーズリング片耳のみのピアス&イヤリング

シルバーカッパー色の作品たちです♪

シルバーカッパー色のアクセサリーは、他の作家さんでも使用をしている方がいないので

宜しければ、お手に取ってご覧下さいませ♪

尚、シルバーカッパー色のピアスは全てチタンホストとなっていますので

アレルギー体質の方にも安心をしてご使用して頂けると思います♪

毎回お伝えしているように、全て1点モノになっておりますので

どうぞお手に取られて楽しんで下さいませ♪^-^*


追伸:作り手からの特にオススメの作品は、見づらいのですが

    ハコの右側手前にディスプレイをしてある、シルバーカッパースワロフスキーのネックレスです♪
 
    スワロフスキーがキラッキラッとキレイな光を放ってくれているので、とてもイイ感じになっています♪

    モチロンッ、他の作品たちも売れなくても自身で身につけたいと思っている作品たちばかりのモノなので

    どれもおきに入りの作品たちです♪
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
