スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
アクセサリー兼マフラー
Image013.jpgImage014.jpg
この時期になってくるとやりたくなってくる事があります。それは・・・編み物

という事で、ママ用にビビッドカラーのマフラーを編んでみました♪

かぎ針で簡単に編めるモチーフだったので、とても長いマフラーになってしまいました。笑

これからの時期、黒い服装を身にまとう事が多くなってくるので

このビビッドカラーのマフラーを自分の好きなように巻けばアクセサリー要らず♪


本音を言うと、編んでる最中は“かなり派手だったかな~”と思っていたのですが(苦笑)

実際にママに巻いてあげたら結構イケてたので、編んだ本人も貰ったママも

納得のいくモノに仕上がりました♪

ついでに自分用にも同じモチーフのマフラーを編んでいます♪

色味の方は・・・ブラック系の真逆のモノで。笑


追伸:1.トルソーに洋服を着せて、実際に巻いて写せば良かった・・・。
      後悔先に立たずとはこのコト。。。苦笑

    2.内容とは異なりますが、今宵は三日月です
      フミヤさんの唄で大好きな曲トワイライト”を聴きながら眠りにつこうと思います☆
      ・・・こんな事が現実に出来たらシンデモイイ。。。
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
