スポンサー広告
▲ pagetop
『スマイリー・フェイス』@12月1日TOKYO上空
12月1日(月) TOKYO上空に見えた『スマイリー・フェイス
IMG_2572_convert_20081202200419a.jpg
1日遅い話題になってしまいますが、昨夜は『スマイリー・フェイス』という

珍しい夜空が観える日だったそうです♪@TVで今日知りました。苦笑

昨夜は三日月の日で、調度綺麗に夜空に月と星が観えていたので

そんな珍しい夜空だという事は知らずに何気に撮ったモノです♪

昨日は金星木星が調度いいタイミングに近づいて『スマイリー』のように見える事から

このような珍しい夜空の現象を『スマイリー・フェイス』というそうです♪

デジカメで撮っているので少しボヤけいてますが、どうでしょうか?

スマイリー・フェイス』が確認出来ますか?

昨夜観れなかった皆さんにも、この画像を観てスマイルになって頂けたら嬉しいです♪


ヒトリゴト・・・
  こんな三日月に腰かけたらイイね♪フミヤさん♪
  隣で“トワイライト”を唄ってもらったら・・・^m^*

歌詞を知りたい方がいらっしゃったら【Uta-Net】
という
こういったサイトもあるので良かったら検索してみて下さい♪

写真・カメラ・携帯電話 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
