スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
私的、癒しTV番組♪
●レッドカーペット
  ザ・パンチさん…パンチさんを見てると「クギづけ」が余計に見たくなる♪笑
  アントキの猪木さん…相変わらず面白かった♪でも最後の方は面白くなかった。苦笑
  Wエンジンさん…“惚れてまうやろ~”は何回聞いても面白くて
             そして最後には哀れに思えてしまう。笑
  少年少女さん…ネタつくりも、ネタ見せも大変そう。だからこそ面白かった♪
  モンスターエンジン大林さん…あそこまで音を外せるのはスゴイ!感動~笑
  エレキコミックさん…「結婚式の打ち合わせ」本当に実現してほしい♪爆
  いがわゆり蚊さん…続きが聞きたくなっちゃう!!いがわゆり蚊さんハマりそう♪笑

●SONGS
  ミスチル特集…今日は「TOKYO FM」で1日中ミスチル特集だったのに、忘れて聴けなかった。。。。情
           それにしても桜井君は本当に天才!!曲も歌声も本当に最高!!生で早く聴きたいな♪
           …モチロン、ルックスも大スキ♪笑

●シルシルミシル…今日のは特集はどれも興味深くて面白かった♪
         
●カートゥンKAT-TUN…なだぎさんのモノマネやキャラは本当に上手くて面白い♪
               本来ならこの時間は剛君の「正直しんどい」を観てるのに
               なだぎさんさんが面白過ぎてチャンネルが回せなかった。笑

●さまぁ~ず×2…ホント、健康ってなんだろう?苦笑
            三村家の「マイブーム」面白い♪私もああいうのスキ♪笑
            この前はやっぱり家族全員で「かかと上げ」をやった事を聞いてほんわかした♪
            三村家イイな~♪こういう家族って本当にイイ!!
            振り向きの芝居も私のツボ!! (笑)

●クギづけ…今日はキム兄でしたね♪でもこの「クギづけ」は、やっぱり板尾さんの方がイイかな。
         今日の私的クギづけは、番組最後に流れてた画像たち♪
         自分がクギづけになったモノが同じだったのが凄く嬉しかった♪笑

●デジ根…矢部さん、他国の言葉を覚える能力も凄いけど、絵も上手ですね!!
       本来ならジュニアさんの悪魔のささやきに耳を傾けないで
       このままを書き続けて返済した方がイイけど
       芸人さんなら悪魔のささやきに耳を傾けた方がオイシイかも。(苦笑)…でもカワイソウ。


あ~今宵のブログは超ダラダラ~苦笑
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
