スポンサー広告
▲ pagetop
モチーフマフラー
          IMG_2637_convert_20081214110642b.jpg
             上から黒&ネイビー&グレー

IMG_2635_convert_20081214110856b.jpgIMG_2634_convert_20081214111126b.jpg
   ただ首に下げたままの状態♪         二重に巻いた状態♪

アクセサリー代わりアウターアクセントにもなるマフラーです♪

先日こちらでもUPした、母用に編んだカラフルなマフラーと
同じモチーフ編み (かぎ編み) のモノです♪
私の方の色味は、ブラック&ネイビー&グレーの3種類の色で編みました♪
長めに編んだので、色々な巻き方が出来て自身でも満足しています♪

実はもう1つゆび編みでマフラーを編んだのですが
画像を撮るのを忘れて、一昨日母にあげてしまったので
近いうちに母に巻いてきてもらって写真を撮ってUPしようと思ってます♪

寒くなってくると、毎年なにか編みたくなってしまうワタシです♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
