スポンサー広告
▲ pagetop
クローバーチャームリング
IMG_1397_convert_20080319185116a.jpg
       幸運を運んできてくれるクローバチャームーリング♪

またもやシアワセを運んできてくれたクローバチャームーリング
以前にも書いたとおり、元の形は1つずつのチャームだったモノを
失くしたくないという気持ちで、適当に1つにまとめて作った
クローバチャームーリング
フミ友ちゃん(フミヤさんのファンの友達のコト)の間で
“いつの間にか失くしちゃうんだよね”というカナシイ話を聞いていたので
失くしたくない一心で作った即席リング。

この適当に即席で作ったリングを出掛ける度につけて歩いていたら
予想外に沢山の方達に (一般の方達) お褒めの言葉を頂いたという事と
調度その時、下北に縁があって小さな小さな自分のお店を出せた事から
自分の中ではこの即席リングは【幸運を運んできてくれるリング】になっています♪

今回も又このリングのお陰で(?)フミヤさん関連で小さな・・・うううん違うな。
私にとっては大きなシアワセを運んで来てくれました♪

今回もこのクローバーチャームリングに感謝です♪

・・・このリングのお陰で
アクセサリーを一から独学で作れるようになった事にも本当に感謝です♪
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
