スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
飯島愛ちゃんのご冥福をお祈り致します
IMG_1019_convert_20080920200832a_convert_20081225190418b.jpg
またもや悲しい出来事が起こってしまいましたね。。。
飯島愛ちゃんの事、私も大好きでした。
いつだったかTVの『ごきげんよう』に出演をしていた時に
いつもの様にゲストだった愛ちゃんがサイコロを振った時
当たりの面が出て“ライオンの商品”を貰った愛ちゃん
自分だけ持って帰るのではなく、さりげなくその場にいた
一緒のゲストのお2人に、分けて差し上げていた事を
今でもよく覚えています。
ごきげんよう』はよく観ている番組ですが
愛ちゃんが取ったような行動をする人は
後にも先にも愛ちゃん以外で見た事がありません。

人って、無意識でとったチョットした言動や行動で
何となく“あ~この人は本当はこういう人なんだなぁ”と
イイ様に思えたり、真逆に思えたりするので
あの時の愛ちゃんを観て以来、私から観た愛ちゃん
とても優しく人にとても気を使う繊細な性格の持ち主なんだなぁと
改めて観る様になっていました。

だからこの2日間の報道を観て
とても切なく、やるせない気持ちでいっぱいになってしまいました。

あとメンタル面でも、密に接してあげられるようなヒトが
すぐそばに居てあげれなかったのかなぁと
チョット寂しい気持ちになってしまいました。

現代の世の中で、言葉では表わさなくてもメンタル面
とても苦しんでる方が沢山いらっしゃると思います。
そういった方が自分の周りにいらっしゃる方は
どうぞ偏見の眼や一方的な考え方で、接しないであげて下さい。
・・・ご自身の偏見の眼や考えで見るのであれば
それを逆にとって、本なり何なりと色々な手段から
そういう最低限の知恵をつけて接してあげて下さい。

最後に愛ちゃんへ・・・
メンタル面での苦しさから解離されて
少しはそちらで楽になって過ごされてますか?
もしそうだったら、チョットだけ安心します。

ムコウで安らかに楽しい日々を送られている事を願っています。

・・・飯島愛ちゃん、心の底からご冥福をお祈り致しております。。。


芸能界・各業界著名人 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
