スポンサー広告
▲ pagetop
店舗情報
『素今歩』さんでの当ショップ
IMG_0984a.jpg

今日から下北沢駅北口にある東洋百貨店内の
『素今歩(すこんぶ)』さんの方に新店舗を開店させて頂きました。
「そら豆えんばん(SORAMAMEENBAN)」の場所は
レジ並びの右側の目線の小さなハコです。
今日は納品を主として足を運んだので、ディスプレイの方は簡素な状態です。
近日中に改めてディスプレイをしに出掛けたいと思っていますので
その際には、またこちらでもご報告をさせて頂きたいと思っています。


『Milktea*cat』さんでの当ショップ
IMG_0986_convert_20080301213805a.jpg

本日から『Milktea*cat』さんの方では1ハコにしました。
場所は入って右側奥(レジ近く)目線のライトが点いている所です。

3月1日現在「そら豆えんばん(SORAMAMEENBAN)」の出没地(出店地)は
裏原キャットストリート沿い(渋谷方面)にある『ONE'S』さんと
下北沢駅南口にある(餃子の王将方面)“『Milktea*cat』さんと
下北沢駅北口東洋百貨店内にある『素今歩』さんの各3店舗(3ハコ)
なっております。
 作り出す作品は、全て1点モノにこだわって制作をしておりますので
3店舗とも同じ作品はありません。

PS.体調をみて、近日中に裏原店に新作を(シルバーカッパーのアクセサリー)
  持っていく予定をしています。
納品先 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
